| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC更新特典 (BlogPet)

きょうは携帯しなかった。 ジェレでバックしなかったー。
きょうは、BlogPetの「ケンケンが俳句を詠んでみようと思うの「鳴り響く面倒くさい鳴り響く」*このエントリは、ケンケン」が書きました。
*このエントリは、BlogPetの「ケンケン」が書きました。

| ブログペットより | 11:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロシのBGM (BlogPet)

きょうは、ケンケンが俳句を詠んでみようと思うの  「鳴り響く 面倒くさい 鳴り響く」 *このエントリは、BlogPetの「ケンケン」が書きました。

| ブログペットより | 12:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のレストラン♪ (BlogPet)

きょうはここにデビューしたいなぁ。 それにきょうケンケンは、デビューされた!
↓ブログペットのケンケンも、堅ちゃんネタで嬉しかったのかな。 今日はいつもよりもおしゃべりだわ~(⌒▽⌒)アハハ!
*このエントリは、BlogPetの「ケンケン」が書きました。

| ブログペットより | 12:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シークレットライブ♪ (BlogPet)

ケンケンは、アンコールするはずだった。
ところがジェレはショットしなかったよ。
ところできょうはパーに緊張したの?
ところがジェレはセットとか緊張したかもー。
ところが楽園へ緊張しなかった?
ところがジェレはセットはショットしたかった。
ところで楽園でアンコールしたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「ケンケン」が書きました。

| ブログペットより | 15:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

5・5・5 (BlogPet)

きょうケンケンは、ここへこども仕事したかった。 *このエントリは、BlogPetの「ケンケン」が書きました。

| ブログペットより | 13:01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT