| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Mac Fanに掲載されました

『Mac Fan 2008年5月号』に、こちらの壁紙から下の3枚が掲載されました♪
画像をクリックすると1024×768の画像が別窓で開きますので、ご自由にお持ち帰りください。

春めき ヒスイカズラ オカメザクラ

左から、『春めき桜』『ヒスイカズラ』『オカメザクラ』です。
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

(掲載ページには画像の直リンクが載っていなかったので、1ヶ月間だけこの記事をトップに置いておきます)

| 壁紙 | 00:00 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙(初夏~梅雨)

 初夏から最近までのお花の壁紙を作りました。よかったら使ってくださいね~(^o^)ノ
 サムネイルをクリックすると1024×768の画像が開きますので、ご自由にお持ち帰りください。

ヤブデマリ ツツジ ブラシノキ ブラシノキ オリヅルラン ハナショウブ ハナショウブ 紫陽花 山紫陽花 ビヨウヤナギ 紫陽花 紫陽花 ムラサキツユクサ スカビオサ アスチルベ ブライダルベール アベリア ヒペリカム・カリシナム ネジバナ ネジバナ

| 壁紙 | 21:10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙(春の花2)

 昨日、調子に乗って一挙に21枚の画像をアップしたら、うまく全ての画像を読み込めないことがあるようです(;^_^A アセアセ…
 そんなわけで、分けてみました。

チューリップ ムラサキハナナ ソメイヨシノ ソメイヨシノ ソメイヨシノ ソメイヨシノ ソメイヨシノ スノーフレーク カイドウ ヒスイカズラ ヒスイカズラ ウナヅキヒメフヨウ

| 壁紙 | 19:17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙(春の花)

 ひさびさに、壁紙をアップします(^^ゞ よかったら使ってくださいね~(^o^)ノ
 サムネイルをクリックすると、1024×768の画像が別窓で開きますので、ご自由にお持ち帰りください。

春めき 思いのまま 枝垂れ梅 サンシュユ カタクリ カタクリ オカメザクラ オカメザクラ 西洋オダマキ

| 壁紙 | 22:11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙にどうぞ

マツムシソウ イヌショウマ ハゼラン ヒネム ツルボ アケボノソウ バラ サクラタデ コムラサキ ムラサキツユクサ ツユクサ タンポポの綿毛

 会社で使っているPCがあまりにも殺風景なので、自作の壁紙を入れちゃいました(^^)V
 堅ちゃんの壁紙は、さすがにはじゅかちいので、お花の写真にしときました(^.^)

 『セカチュー』の世界初ノーカット放送を記念してアップします! よろしかったら使ってやってくださいませ(^^ゞ

 サムネイルをクリックすると、1024×768サイズの画像が開きますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。
 それ以上のディスプレイをお使いの方は、画像を中心に合わせて、バックグラウンドを黒にしていただけると、こんな私の写真でも2割り増しで見栄えがよくなるかと…(^_-)-☆

| 壁紙 | 21:13 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |