| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑の七夕


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

もの凄い猛暑でしたね〜!
朝8時、いつもの道路の温度計は34℃!(:@o@;)
山梨県勝沼では38.8℃、東京でも37℃もあったそうですよ〜。
まだ梅雨明けもしていない、7月上旬なんですけど…(;^_^A アセアセ・・・

今日は七夕です。
牽牛さんが逢いに来てくれたように、堅ちゃんのニューアルバム『THE STILL LIFE』が届きましたよ♪o(^▽^)o

| 平井 堅ちゃん | 23:13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

堅ちゃんのCDが続々リリース


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

堅ちゃんのNEW SINGLE CD『魔法って言っていいかな?』が今週リリースされて、今夜のMステに出演してましたね〜♪
綾瀬はるかとの共演も見られる Panasonic 4KカメラTVCMの曲です。
サビの部分がとっても好きだな〜♪

7/6には、久しぶりのNEW ALBUM『STILL LIFE』が発売されますo(^-^)oワクワク
早々とDVD付きの初回生産限定版の予約をしたのですが、つい最近になって「早期購入特典付き」の予約が始まりました。
とても素敵な堅ちゃんのポストカード付きです♪
値下がりしたら、予約済みのをキャンセルして乗り換えようとセコいことを目論んでいるうちに、定価のまま品切れ…(^▽^;)
6000円以上の高値をつけた転売品が出てきましたよ(-"-#)
私が予約したDVD付きのは現在定価よりも1000円近く値引きになっていて、DVD無しのCDの方が高いという逆転状態です。
DVDが付いている方が安くて、ポストカード1枚ついてるだけで2000〜3000円も高くなるとか、なんだかワケわからないわ…(〇o〇;)


写真は、クロサンドラです。

| 平井 堅ちゃん | 21:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソメイヨシノの開花と、堅ちゃんのライブ盤発売♪



本日、ソメイヨシノが開花したのを確認しました〜♪\(^o^)/
このあたりでいちばん早く開花する、中学校のテニスコート脇の木です。
でも夕方の帰宅途中で、もう薄暗くなってきていたので、写真は諦めましたよ…。
会社のまわりの木はまだ咲いていなかったけれど、もう間もなくだと思います♪o(^-^)oワクワク

そんな今日、堅ちゃんのデビュー20周年記念LIVE盤(初回限定盤 Blu-ray)が届きました〜♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
でも、ゆっくりじっくり観たいので、今夜はオアヅケです…(^^;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

初回限定盤の特典、Photo Bookも付いてますよ〜♪
堅ちゃん、20年経っても、ほとんど変わらないわね〜! 美魔男…!?(〇o〇;)

| 平井 堅ちゃん | 22:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD盤ゲット〜♪



来週発売予定のKen Hirai Films Vol.13 『Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !! at Zepp Tokyo』のCD盤がレンタル専用という異例の形で本日レンタル開始になりました。
早速ゲットしましたよ〜(^^)V
初回限定盤ブルーレイを予約済みですが、車で聴くにはどうしようかな〜と思っていたので、CDが出て好都合です♪

それにしても、とっくにamaz●nで予約済みの最近になって、ショップ購入特典とかの情報もあり(-""-;)ムム・・・、音楽業界の売り方も手を替え品を替えって感じですね…(^^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、ミモザです。

| 平井 堅ちゃん | 23:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子が似合う堅ちゃん

堅パペに中折れ帽
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH

堅パペちゃんに、カッコイイ中折れ帽を買いましたよ〜♪
うふっ♪堅ちゃん、よくお似合い〜♪o(^▽^)o

小型わんこ用なのでサイズが心配だったのですが、オーダーメイドのようにぴったりでした!(^^)v

| 平井 堅ちゃん | 22:01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT