| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン友ミーティング


  iPhone7 Plus

会社帰りに、ポケモンGOのモンスターボール補充をしようと公園へ寄ると、こういう光景をよく見かけます。
ワン友ミーティング?U^ェ^U ワン!
お互いのワンちゃんの名前も知っているようだったので、常連さんなのでしょうね〜(*^_^*)

退職して暇になったら、猫を飼いたいな〜って、漠然と考えています。
ますます出不精になって、家の中で猫の写真ばかり撮ってのんびり暮らすのもいいかな〜なんてね(^_-)-☆

| 動物・生物 | 22:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテリアを夏仕様に♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝のうちはちょっと雲がかかっていましたが、昼頃には晴れ上がって、湿度が低めの爽やかな晴天でした。
梅雨入り前の貴重な晴れです(*^_^*)

レースのカーテンを洗濯して、新しい遮光カーテンもかけましたよ(^_-)-☆
ついでにラグも竹製のものを敷きました。
両方ともグリーン系で、ちょっとトロピカルな雰囲気になりましたよ〜♪Y(^^)ピース!
なんだかまだ見慣れなくて、ヨソのおうち感があったりしますが…(^^;)

少し前に小田原フラワーガーデンで出会ったボルゾイちゃんです。
羨ましいを通り越して心配になるくらい、ほっそいね〜!(^_^;)

| 動物・生物 | 21:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワセミ撮ったど〜!



飛ぶ宝石とも言われる、カワセミに遭遇しました〜!o(^▽^)o

6D用の望遠レンズは持っていないし、その時カメラにつけていたのは90mmマクロレンズ。
かなり強引なトリミングをして、これが限界です…(^_^;)



これはちょっとピン甘…。



う〜ん、背中を見せてくれたらな〜!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

エサの小魚を獲りに飛んだところをパシャパシャ!
水面近くに、青いモノが写り込んでいるのが、おわかりいただけるだろうか…?

私の撮影もヘタクソですが、このカワセミくんも何度ダイビングしても、獲物ゲットできていませんでしたよ…(^^;)

| 動物・生物 | 21:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島のまったり猫



駐車場でまったりと集会中のにゃんたちに出会いました。



「邪魔しにゃいでよね…!」と睨まれちゃいましたよ…(^^;)


  iPhone7 Plus

お店の前の椅子で、すよすよ♪
我慢できずにモフらせてもらいましたが、ぐっすり寝ていて起きないの〜(*^_^*)

| 動物・生物 | 21:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シラス丼、食べたいにゃ〜


  iPhone6

入店待ちのお客さんがいないなぁと思ったら、お一人様、お待ちでしたよ〜(*^m^*)ウププ

| 動物・生物 | 21:19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT