2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

女系3代わんこ

20041129214819.jpg

 先日紅葉を撮影に行ったお寺で出会ったワンコたち。
 親子?兄弟?と思ったら、おばあちゃんとその娘と孫ですって。女系3代わんこがおそろいのスタイルで、可愛かった~♪
 カメラマンたちのモデルにされていました。

 こっちを向かせてだの、1匹を抱っこしてくれだの、紅葉を見上げてくれだのと注文をつける人がいました。私も便乗してパチリと(^_-)-☆
 でも、落ち葉を手でまいて、ヒラヒラと落ちるところを一緒に撮ろうとしていたのにはちょっと笑っちゃった。オジサン、それは難しいでしょ~(^◇^;)

≫ Read More

| 動物・生物 | 22:32 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました

20041128200617.jpg

20041127214523.jpg

 ブログのお引っ越しをしました。
 以前のはとても使いやすかったのですが、とにかく重い! 夜になると、閲覧は何とかできても、管理者ページが激重! 記事の投稿ができないほどでした。
 いつかはβ版の時のようにサクサクになるかと期待を込めて待っていたけれど、いっこうに改善されないので諦めました…(__;)

 で、こちらのブログに乗り換えました。どうぞご贔屓に~(^o^)ノ
 以前のブログは、右サイドの「LINKS」からどうぞ。

| Blog & Net | 21:11 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |