2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫とオジサン

お散歩猫

 先日の陶器市会場でのこと。真っ白な猫がリードを付けて歩いてきました。
 きゃ~、可愛い♪とすり寄り、しゃがみ込んでナデナデ♪
 すると、飼い主のオジサンが「あんまりそいつばっかり可愛いって言うと、コイツがヤキモチ焼くんだよ」と言います。
 白猫さんに目が釘付けで気がつかなかったけれど、ふとオジサンを見あげたら…

肩乗り猫

 おお~、肩の上にもにゃんこさんが! 肩乗りにゃんこだ~♪
 ココでようやく気づいたのですが、オジサンはパンチパーマで、カタギのサラリーマンには見えないカンジ…(^_^;)
「どっちも野良の子で、親に育てられてねぇのヨ」
 穏やかだけど低~い声に、ちょっとビビったりして…(⌒~⌒;A
 でもまぁ、動物好きに悪い人はいないでしょY(^^)ピース!
猫とおじさん

| 動物・生物 | 22:20 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい一日

紅梅

 今日は桜が咲く頃の気温でした。
 昼間はコート要らずだったし、夜になっても暖かい~♪ このくらい暖かいと楽だわぁ(^_^)ニコニコ
 この暖かさで、梅もだいぶ咲いたかな?
 でも明日からまた寒くなるとか…。もう寒いのはイヤだ~!

| 花・植物 | 23:55 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

白梅

白梅

 ようやくマクロで撮れる高さの枝に咲いてくれた白梅。

白梅のつぼみ

 つぼみもふっくらして、もうすぐ咲きそうです~♪

 でもこれはフラワーガーデンにある、極早咲きの木です。
 他県ナンバーの観光バスが来ていました。曽我の梅林がまだ全然咲いていないので、かろうじて咲き始めたフラワーガーデンに来たのでしょう。
 昨年の今頃は、もう梅林も満開に近かったのに、こんなに梅の開花が遅れては、日帰りバスツァーも四苦八苦だろうなぁ…。観梅ツァーのはずが、梅が咲いてないんじゃ、話にならないよね(⌒~⌒;A

 湯河原にも幕山公園という梅の名所があります。今年から入園料を取ることにしたらしいのですが、3分咲きくらいになるまでは無料にするとか。
 曽我梅林でも梅まつり期間(2/1~28)に限り、駐車場代を取っていたけれど、今年はどうするのかな~?(~。~;)
 はっきり言って、梅林ではまだまったく咲いてません。曽我の梅林を見に来ようと思っている方は、もうしばらくお待ちを~!(^_^;)

| 花・植物 | 23:11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

陶器市のワンにゃん♪

 公園で陶器市をやっています。
 日用品から、誰が買うんじゃ?と思うほど高価なものまでいろいろ並んでいて、見て歩くだけでも楽しめます。
 ふと気がつくと、ワンニャンものばかり撮ってました(^^ゞ

 にっこり笑顔の猫皿(=^_^=)
陶器市


 招き猫~♪
陶器市

陶器市

≫ Read More

| 雑貨 | 19:19 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきです…

 風邪ひきました~。水曜日はかなり具合悪くて、会社もお休み…(__;)
 なんてったって、会社には風邪ひき真っ盛りの人や、インフルエンザあがりの人がいるので、しっかり風邪菌をもらってしまったみたい(-o-;)

 まだ咳が出るけど、気分はだいぶよくなってきました。せっかくの週末の休みに、寝込まなくてすみそうです♪(^^)V
 

| Day's Memo | 19:41 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コメント・トラックバック認証機能

 ややっ、FC2からのお知らせをうっかり見逃していました! コメント・トラックバックの認証機能が付いたのね!

この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合にブログ管理者による認証後に表示されると言うものです。
その為、ブログに投稿された不適切なコメント・トラックバックをブログ上に表示せずに削除する事もできます。
またメール通知の際に認証URLが付記されるため外出先からも認証の可否を行う事ができます。


 早速トラバだけ設定して、試しに、他のブログからトラバしてみたら、↓のように表示されるのがわかりました。
 不適当なトラバでなければ、なるべく早く認証して表示されるようにしますので、どうか気を悪くしないでくださいね~<(_ _)>

TB


 記事をアップするたびに、いくつものスパムコメント・トラバが付いて迷惑しているブログには、待ちに待った機能でしょうね。
 幸い、ウチにはスパムというほどのコメントやトラバを付けられたことはないけれど、ただの宣伝目的のようなトラバはたまに付きます。

 先日も、堅ちゃんのライブビデオの記事に、ドラマのタイトルをいくつか書いたら、その一つのドラマの粗筋を延々と書いているブログからのトラバがありました。
 別に、そのドラマの話じゃないから…(-o-;) で、管理者権限で削除させていただきました。

 トラックバックって、本来は「あなたの記事を読んで、私もこんな記事を書きました」というものだと私は考えているので、単に同じ話題だと言うだけでトラバを打ってくるブログが多いのには閉口です。もちろん、こちらの記事へのリンクも無いし…(~。~;)
 そもそも、見ず知らずの他人のブログに初めて来て、挨拶もなしに自分のブログへのリンクを一方的に張っていくのは無礼ではないか?

 まぁ、中にはきちんとリンクを張ってくださるところもあるので、トラバを受け付けない設定にはしたくないんですよね。話題の某(生扉)ブログのように、「記事中にこちらへのリンクがないと受け付けない」という設定ができれば十分なんだけどな~(^_^;)

 しかし、携帯からも簡単に削除できるようになって、スパム対策も便利になったものです。
 画像掲示板にもときどき怪しげな書き込みがありますが、携帯にお知らせメールが来しだい即削除! もちろん、あとで禁止ワード設定に入れて「二度と来るな対策」も忘れずに(^_-)-☆

 というわけで、今後はスパムはもちろんのこと、こちらへのリンクが張られていないトラバも基本的には受け付けないつもりですので、悪しからず。

| Blog & Net | 22:50 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ホリエモン逮捕

ミーちゃん「ホリエモンが逮捕されちゃったね~」
ハーちゃん「うんうん、おかげでテレビは特番ばっかり!(-o-;)」
ミー「前には『IT時代の寵児』とか言ってちやほやしてたマスコミが、いきなり堀江容疑者、だもんね」

ハー「ライブドアの元社員ってのが顔を隠してインタビューに答えてたけど、社長はケチで事務用品なんかも全部自前だったって言ってた」
ミー「自前なら無駄遣いもしなくなるだろうし、それで業績が上がれば、即給料アップになってたんだから、賢いやり方だと思ったけどなぁ」
ハー「そうだよね~。それにさ、こういうときに元社員とか言ってテレビに出てくる人って、裏切り者みたいで胡散臭いし~(~。~;)」

ミー「そもそもこのホリエモン騒ぎって、突然すぎると思わない?」
ハー「そ、そ! ホラ、例の耐震強度偽装事件で、政治家の名前が出てきた頃から急に騒ぎ出してない?」
ミー「そうそう! なんかさ~、ヤバイ話が出てきたから矛先を変えようってカンジがしたんだよね~(-。-;)」

ハー「はっきり言ってさ、株で儲けようとしてた人が損したって、ウチら庶民にはあんまり関係ないのよね」
ミー「そーだそーだ! いつ地震で倒壊するかもしれないマンションのローン抱えて、引っ越し先の家賃払ってる人のことを考えたらねぇ…(__;)」
ハー「偏見かもしれないけど私にとっては、株って博打みたいな感じなんだよね。株やってますって人とパチンコが趣味ですって人、あんまり違わなかったりする(^_^;)」

ミー「拘置所って暖房もないんだってね。六ヒルに住んでたホリエモンにはキツイだろうね~{{ (>_<) }}」
ハー「こういうときに、どこでもドア、出せばいいのにね」
ミー「あのね、ドラえもんじゃないんだからさ~(^_^;) ところで、ライブドアの忘年会の映像が出てたの、見た?」

ハー「見た見た! モノマネ芸人みたいなのが『大きな古時計』の替え歌やってた!」
ミー「許せない~!! 堅ちゃんのモノマネ風に歌ってるのが何より許せなかった~!(▼皿▼メ)ノ
ハー「アンタ、ちょっと話がそれてきたよ…ヾ(- -;)」

| Day's Memo | 22:34 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

初梅

紅梅

白梅

 やっとやっと、白梅が咲き始めました! 昨年よりも1ヶ月以上遅い開花です。
 でもまだ、早咲きの種類の木に、ほんの2~3輪。残念ながら、マクロで撮れる距離ではありません。昨日の冷たい雨のしずくを残して、寒そうに咲いていました。

 紅梅の方は、木によってはけっこう咲いているのもありました。このところの寒さの中でも、一生懸命咲いていたんですね。いじらしくて、愛おしいお花…(*^_^*)
 
 花もよう「初梅」をアップしました。

| 花・植物 | 22:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

堅パペのお洋服♪

堅パペのお洋服

 堅ちゃんパペットのお洋服をゲットしました♪ えへへ、ネットオークションで…(^^ゞ
 POP STARのCDジャケット仕様の4点セットです♪

 とってもよくできていて、ジャケットのエンブレムには「K」の刺繍が入ってるし、ネクタイ以外のジャケット・シャツ・帽子には、なんと「Ken's ☆彡」のタグまでついてる~!o(^▽^)o

堅パペのお洋服


 さっそく堅パペに着せてみました。うふっ、よくお似合い~♪(^^)V
堅パペ

| 平井 堅ちゃん | 19:20 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオはあとでゆっくり♪

サーモマグ

 Ken's Bar in TOKYO DOMEのビデオを途中まで観ました♪ ドームでは全然見えなかった堅ちゃんの表情がバッチリ見えるぅ~♪\(^O^)/

 でも、途中まで…。だって、今夜は「白夜行」と「ガチバカ!」を録画しながら、「けものみち」と「小早川伸木の恋」を見る日なんだもん…(^_^;) 堅ちゃん、ごめ~ん!!m(_ _;)m
 やっぱりKen's Barは、時間のあるときにじっくり観なくちゃね!(^_-)-☆

 写真は、堅ちゃんもご愛用のサーモマグ・タンブラー。お店にはオレンジがなかったので、ネットで買ったお気に入りです。
 今夜の中身は焼酎のお湯割りですが、ナニカ?

| 平井 堅ちゃん | 22:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ATOKの日本語テスト

 Ikunoさんちにトラックバック。
 私もやってみました。ATOKの日本語テスト! 学生時代から、国語(ただし現代国語に限る(^_^;))のテストだけは嫌いじゃなかったのよね~(^_-)-☆
 結果は、以下の通り。
 やった~!\(^O^)/Ikunoさんに勝ったぞ~!たった1点だけど…(⌒~⌒;A

ATOKテスト結果


「日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた」うう~、漢字力の問題はボロボロですな…(__;)
 初っぱなの第一問目からすべっちゃいました。ATOKで「いっせいいちだい」って入力すると「一世一代」って出るのにぃ~!
 それに、問13の「幼な子」。
 いくら「現行の送りがなでは認められていません」と言われようと、「幼子」ではわたし的にはイメージが違うんだよな~。「な」というやわらかいひらがなが入ってこそ、あどけない可愛らしさが出てるような気がするんですけど…(~。~;)ヾ(- -;)頑固者!

 文法、敬語、手紙の常識のあたりは満点でしたが、正直に言うと、正解はわからないけどこれとこれは違うだろうという消去法(23,27)とか、ヤマ勘(24,25)で「当たった」のもあるので、エラソーな事は言えませ~んσ(^◇^;)

| Day's Memo | 22:31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Ken's Birthday♪

ワタ

 今日は堅ちゃんの34回目のお誕生日♪
 堅ちゃん、おめでとう~!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 ちなみに、堅ちゃんのデビュー曲『Precious Junk』の、11回目の誕生日でもあります。
 11年前の今日と言えば、そう、「あの日」です…。
「junk」には、瓦礫という意味もあります。
 あの日、炎と瓦礫の街と化した神戸の様子をテレビで見て、瓦礫の中からも明るい未来が訪れますようにという気持ちでこの曲を書いたと言うようなことを、堅ちゃんは話していたっけ。

 この寒い時期に、たかだか毛布一枚にくるまって寒さと恐怖に震えていただろう何十万人もの人々に、ほっこり温かい綿の実を。

| Day's Memo | 22:20 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ガーベラ

デイジー

 今日は晴れて桜が咲く頃の暖かさになる、という予報でした。
 う~ん、ちょっと違ったな~。雲は多いし、夕方近くからは雨も降り始めました。今朝、また車をキレイに拭きあげましたが、ナニカ…?

 このところの暖かさで、梅のつぼみもぷっくりとふくらんできたかと期待していたのに、全然…(__;)
 お花屋さんにも、花が少ない気がします。かろうじて、春色ガーベラを見つけました(*^_^*)

| 花・植物 | 22:46 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトレースフラワー

ホワイトレースフラワー

ホワイトレースフラワー

 先週の2日続きの雪で、車がめちゃくちゃ汚れているのが気がかりでした(^_^;)
 今朝、びっしょり濡れているのをこれ幸いと、水気を拭き取ったら、年末に洗車してワックスがけまでした艶が戻ってきました~♪o(^▽^)o

 でも、昼前には雨…。え~え~、わかってましたよ。天気予報のオジサンも雨だって言ってたし、私が洗車して雨が降らなかったことなんかないんですから…(⌒~⌒;A
 それでも、雨粒がコロコロ転がるのは、ワックスがけの効果がバッチリ見えて、ちょっと快感だったりするのよね~(^^)V

 写真のストックがスッカラカンなので、雨が降り出す前にちょっとだけ撮ってきました。
 ホワイトレースフラワー。お花屋さんにあった花束です(^^ゞ 
 和名は「毒ぜりもどき」。う~む、もちっとマシな名前をつけてあげればいいのに…(¨;)

| 花・植物 | 23:33 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

連チャンで寺尾さん♪

 昨日今日と、寺尾さんのテレビ出演が続きました♪  昨夜の「メントレG」と今朝の「素顔がイイねっ!」
 トークの話題はダブっているところも多かったけれど、貴重なお話がいろいろ聞けました♪
 20歳くらいの娘さんがいるんですね~。お父さんが寺尾聰さんって、どーよ!かっこよすぎ~♪そりゃ、腕を組んで歩きたくもなるわよね~(*^_^*)

 そういえば、かなり昔、あの田村正和さんに当時大学生の娘さんがいると知ったときも、お父さんが田村正和ってどーよ!と思ったものですが…(^^ゞ

 それにしても、メントレGで紹介されていた「アワビそば」の美味しそうなこと!(^-,^)じゅる
 今度横浜中華街の方へ行ったら、絶対に行くぞ~!p(^^)q

 さてさて、『博士の愛した数式』の封切りがいよいよ1週間後に迫ってきました!楽しみです~♪o(^▽^)o ワクワク

| 寺尾 聰さん | 22:23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ナンキンハゼの実

ナンキンハゼの実

 先日までの凍えるような寒さが、少し和らいできました。週末には、15℃くらいになるとか。
 2日の箱根駅伝を見に行った日は3℃だったんだから、15℃にもなったら、汗ばむくらいかも~(^◇^;)
 でもその暖かさで、梅の花が咲いてくれたらいいな♪(*^_^*)

 冬空に映えるナンキンハゼの白い実。梅のつぼみのように見え…ないわな…(^_^;)

 そういえば、だんだん日も長くなってきました。
 会社を出るのがだいたい5時半頃。年末には真っ暗だったのが、最近は西の空に夕焼け色がわずかに残っています。
 季節は、ちゃ~んと春へと向かっているんですね~(^_^)ニコニコ

| 花・植物 | 22:44 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかに、初当たり!

スクラッチ

 今年の運試しに買ったお年玉スクラッチ。
 5枚買ったら、4等(100円)が3枚と、右上にわんこマークが出て、1000円のお年玉賞が当たりました! 都合300円の儲けです~(^^)V
 せめて1万円でも当たったというならともかく、元が取れたくらいで喜んでるんだから、庶民だよなぁ…(⌒▽⌒)アハハ!

 ちなみに、年末ジャンボは、有楽町の大黒天で買ったにもかかわらず、スカ…!(__;)
 この前に買ったお年玉スクラッチも、1000円で300円しか戻ってこなかったので、通算すれば結局は損してるんですけどね(⌒~⌒;A

| Day's Memo | 22:37 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

新春便り

ロウバイ

 新春第一弾のサイト更新には、白梅の花をアップするのが恒例だったのに、今年はどうしても咲いてくれません(/_;)
 紅梅は高い枝先にふたつみっつ咲いたのをみつけたけれど、やはりまだ早すぎたようで、寒そうに縮こまってしまっていて、咲き進みません。
 せめてロウバイのお日さま色で、ほっこり温まってください(^_^;)

 花もよう「新春便り」をアップしました。

| 花・植物 | 19:42 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Ken's Bar in TOKYO DOME レポをアップ

 「kh*」に「Ken's Bar Special in TOKYO DOME」のレポをアップしました。
 よろしかったら、見てくださいね~(^o^)ノ

 1月14日(土)20:00~22:00に、WOWOWで、このKen's Bar in TOKYO DOMEがオンエアされます。WOWOWをご覧になれる方は、ぜひぜひお楽しみください!

| 平井 堅ちゃん | 19:32 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

キセキレイのご訪問

キセキレイ

 昨日のことですが、梅林に車を止めていたら、キセキレイが飛んできました。梅林ではよく見かける鳥です。
 ドアミラーに写っている自分の姿を、仲間(または敵?)と思ったのか、しきりにそのあたりにとまって、いったん飛び去ってもまたすぐに戻ってきます。
 鳥は少々苦手なんですが、こんな様子を見ると、なんだか手乗りの小鳥のようで可愛いものです(^_^)ニコニコ

 窓ガラスが汚いのは、一昨日の雪のせいです~(^_^;)
 今日、窓ガラスを拭いてから(拭いてごまかさずに洗車しろってか…(⌒~⌒;A)、また同じ所へ行ってみたのですが、飛びまわっているのはヒヨドリばかりで、キセキレイの姿は無し…(~。~;)

≫ Read More

| 動物・生物 | 19:19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の残り雪

雪だるま

 昨日の雪が、日陰にはまだ残っていました。
 山の方にあるフラワーガーデンで、可愛い雪だるまを発見! 身長10cmくらいの小さな雪だるまです。
 頭に乗っているのは、もしかして、チョンマゲ…?(-^〇^-)

雪の中のパンジー

 パンジーも雪の中。冷たい冷たい!

| Day's Memo | 22:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日続きの雪

060106

 今日も雪でした。2日続けて雪が降るなんて、こちらでは本当に珍しいことです。

 出勤する頃はかなり降っていて、交通量の多い道路でさえみるみるうちに白くなっていくので、運転していて恐かった~!(;@o@;)
 この調子で降り続いたら、夕方には車で帰ってこられないかも…と不安になったくらいです。ノーマルタイヤだし、チェーンも持ってないし…(¨;)
 でも、4時過ぎまで降り続けていたものの、昨日のように積もることはなく、無事に車で帰ってこられました。ああ、よかった~!

 2~3m以上もの積雪で、本当に大変な思いをされている地方もあるというのに、ただ雪が降ったというだけで大騒ぎになる土地柄です(__;)

| Day's Memo | 22:54 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始めに初雪

初雪

 仕事始めの朝、雪が舞い始めました。初雪です。
 10時頃には、窓の外が雪景色! かろうじて橋の赤がわかるくらいで、ほとんどモノクロの世界でした。いつもなら箱根山まで見渡せるのに、今日は川の向こう岸さえ霞んでいます。

 でも、この雪は小田原の方だけだったんですよ。
 東京・横浜の方が大雪でも、こちらは雨か霙ということが多いのに、本当に珍しいことです。

 お昼にはもうやんで、午後は晴れてきたので、夕方にはほとんど残っていなかったけれど、車のフロントガラスはもう凍り始めていました。寒いよぉ~!{{ (>_<) }}
 

| Day's Memo | 19:29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お正月休みも終わり…

ロウバイ

 今朝起きてファンヒーターのスイッチを入れたら、室温表示が3℃でした! 庭の鉢植えの受け皿の水が凍ってた~! 寒い寒い!{{ (>_<) }}

 ロウバイはけっこう咲いているのですが、梅が咲きません…。やはりこの冬は寒すぎるんだろうな~。
 白梅の咲いていないお正月は、なんだかもの足りない気がします。まるで、栗きんとんや伊達巻きのないおせちみたいな…(^_^;)

紅梅

 昨日、初詣に行ったとき、小田原城址公園の梅もまだ堅そうなつぼみばかりでした。
 やっと咲いている紅梅を見つけましたが、ほんの2~3輪…。気をつけて探さないと見逃してしまうところでした。

 ここ数年、12月初めにはもう紅梅が咲き始め、少し遅れて12月半ばには白梅も咲いていたのを考えると、この冬は1ヶ月近く遅いようです。
 2月1日から梅まつりが始まる頃には、もう満開を過ぎてしまう木もあったのに、今年はそれまでに咲くのかと心配になるくらい…(¨;)

 天気予報によると、まだまだ寒波が続いて押し寄せるらしいですね~。
 明日から仕事始めです。朝、起きられるかなぁ…。仕事モードに戻れるかなぁ…(~。~;)

| 花・植物 | 19:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣に

初詣

 やっとお正月らしい快晴。初詣に行きました。
 3日ともなると、さすがに神社も空いていて、お参りするのに行列なんてことはありませんでした(^^)V
 近頃では珍しく、晴れ着姿を発見!

絵馬

 合格祈■…。だ、だいじょーぶでしょーか…?(¨;)


 さて、箱根駅伝の復路、大波乱でしたね~!
 8区の順大・難波くん。脱水症状でフラフラしながらも、たすきをつなごうと必死に前へ前へと足を出している姿には胸が詰まりました。

 駒澤大学の5連覇が成らなかったのはとっても残念だったけれど、初優勝に歓喜する亜細亜大の選手たちには、おめでとう!と言ってあげたくなります。
 でもなぁ…、まさか順大じゃなくて亜大が来るとは予想しなかったなぁ(~。~;)

| Day's Memo | 19:25 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝

箱根駅伝

 これを見ないとお正月が来た気がしない箱根駅伝。今年も沿道で観戦してきました。
 少し前から雨が降り始めてだんだんひどくなってきたし、とても寒かったので、今年は沿道の応援もちょっと少なめでした。

 気温は小田原で3℃くらいだったとか…{{ (>_<) }}。走る選手も大変だし、バイクの後部で選手を撮り続けるテレビクルーも寒かっただろうなぁ。
 こういうテレビクルーは、紙オムツ着用ってホントかしらん…?(¨;)

箱根駅伝

 5連覇の期待がかかる我が母校駒澤大学は、この時点(第4区国府津駅前)では5位で通過。
 う~ん、難しいかな…と思いきや、今年は順位がめまぐるしく変わる大混戦で、箱根でゴールしてみれば2位でした!
 うほほ、明日の復路に期待しちゃう~♪ 頑張れ!(^^)/~~~

箱根駅伝

 選手の走りはめちゃくちゃ速い! テレビで見ているよりもずっと速くて、あっという間に通り過ぎてしまいます。
 時速20kmくらいで走っているんですね~! 普通の人が一生懸命こいでいる自転車よりも速いくらい。オバチャリ(注:よくそんなに遅くて立っていられると思うくらいノロノロの、オバちゃんの自転車)では到底ついていけません。
 そのスピードで1時間以上走り続けるんだから凄い!!
 よってもって、写真はどれもピン甘です…(⌒~⌒;A

| Day's Memo | 22:22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

年賀状

 あけましておめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 皆様、お健やかに新年をお迎えでしょうか?
 私は健やかに、グダグダのんびり~の元日でした(⌒▽⌒)アハハ!

 おせちとお雑煮で新年を祝い、ダラダラテレビを見ていると年賀状が届きました。
 今年は珍しく喪中ハガキが1枚も来なかったので、みんなめでたく新年を迎えられたのねと喜んでいたのですが、昨年まではなかったような年賀状がちらほら…。
「孫ができました」というヤツです。
 同級生がおばあちゃんとは…!(〇o〇;) Oh! 屋~根~(⌒~⌒;A

| Day's Memo | 19:46 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |