2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よいお年を!

シクラメン

2006年も、あとわずかとなってしまいました。
本当に、あっという間の1年でした。週末の休みを待つ1週間は長く感じるのに、1年が過ぎるのは速いのよねぇ…(^_^;)
振り返ればいろいろあったけれど、とりあえず元気で年越しができるのはありがたいことです。

今年一年、サイトやブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

| Day's Memo | 21:32 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ウサコちゃんみっけ!

うさぎ

今日も在庫より。季節はずれの写真ですみませんm(_ _;)m
公園の広場には、ワンコばかりではなく、ウサコさんも来ます~♪

子どもたちとかくれんぼをしてました(*^_^*)
マウスを画像に乗せてみてくださいね(^_-)-☆
かくれんぼ

| 動物・生物 | 22:01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今日からお休み~♪

シェパード

今日から休みに入りました。うふふ、8日までの11連休~♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
戌年もあと2日。だいぶ前にとった写真ですが、アップしそびれていたワンコです。
公園の広場で、思いっきり駆けまわっていたシェパードくん。シロツメクサの絨毯で、しばし休憩中でした。

シェパード


≫ Read More

| 動物・生物 | 18:34 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子屋かっ(^◇^;)

Chupa Chups

クリスマスはとっくに過ぎたのに、会社にこんなツリーが登場しました!
120個のChupa Chupsツリー!(★o☆;)
コンビニで買ったというのですが、こんな丸ごとで買えるとは~! しかも、会社の近隣駐車場から、このまま抱えて歩いてきたというので、びっくりです!

私もプリン味のをもらいましたが、会社では食べられないわぁ…(^◇^;)
もっとも、口から棒を出したまま仕事をしている人が何人かいて、必死に見ないようにしておりました。だって、笑っちゃいそうなんだも~ん(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても…、明日で仕事納めなんだから(大掃除も終わったのに…)、もうちょっとデスクの上を片づけましょうよぉ~!(⌒~⌒;A
お見苦しい職場をお見せしてしまいました…m(_ _;)m

| Work | 23:06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

堅ちゃんからのクリスマスプレゼント♪

堅ちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました~♪
えへへ、実はネット注文しておいたグッズなんですけどね…(^^ゞ

Ken's Barグッズ
まずは、トレカ&スーパー袋ストッカー付きおつまみ(柿の種チョコ)
う~ん、左側のトレカは、前回のトレカホルダーに入っていたのと同じだし、しかもコレが2枚も来てしまいました…(__;)
でも、柿の種チョコは美味しい~♪

キーホルダー
次はキーホルダー。皮紐が編んであって、なかなかグッドです(^^)V
キーホルダーだけど、工夫すれば携帯ストラップとして使えそうですね~。

Ken’s Bar手帳
発売開始からすぐに売り切れてしまった手帳です。
ありゃ、表面は布製だったのね…。汚れちゃいそう…(¨;)
ま、どうせもったいなくて使えないと思いますが…σ(^◇^;)

| 平井 堅ちゃん | 22:08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい~♪

哀歌(エレジー)哀歌(エレジー)
平井堅

1. 哀歌(エレジー)
2. Kiss
3. POP STAR~winter lover version~
4. 哀歌(エレジー)~less vocal~
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7か月ぶりのNew Singleは、堅ちゃんのお誕生日、1月17日にリリースされます♪
話題の15R映画(^_^;)『愛の流刑地』の主題歌、『哀歌(エレジー)』です♪
ときどきテレビから流れてきて、アッと思って画面を見ると、トヨエツと寺島しのぶの濃厚なラブシーンが繰り広げられていて、ドキドキしちゃいます~(;^_^A アセアセ…

カップリングはてっきり、資生堂のCM曲『美しい人』だと思ったのに、書き下ろしの『Kiss』!
それに、1/13から始まるドラマ『演歌の女王』(日テレ系)の主題歌にも、堅ちゃんの曲『君のすきなとこ』が起用されるのです~♪
『アイルケ』の主題歌というのにも驚いたけど、同時に『演歌の女王』の主題歌もって、あまりにイメージが違う掛け持ちだわぁ(^◇^;)

でも、これだけ新曲が続々とできてるってコトは、アルバムのリリースも遠からず…(^_-)-☆
うふふ、楽しみ~♪o(^o^)o ワクワク

| 平井 堅ちゃん | 21:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

クリスマスカード

Merry Christmas!

100均クリスマスグッズをあれこれ飾って、ワインなど飲みながら、私はこれから、堅ちゃんや寺尾さんと一緒に、HAPPY Xmas SHOW! で~す♪
みなさまも素敵なイブをお過ごしくださいね~(^o^)ノ

| 雑貨 | 21:09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

白梅めっけ!

白梅

咲くはずはないと思いつつ、曽我梅林の中をキョロキョロしながら通ってみたら、白梅が咲いているのを見つけました!
うっそぉ~~~! 目を疑っちゃいましたよ(:@o@;)

早い年ならこの時期にもう咲き始めている木もあるのですが、今年は異例とも思えるほどの暖冬だし、昨冬だって白梅の開花は1月半ばだったのです。
まさか今日、白梅に会えるとは…!

白梅

でも、咲いているのはこの木の一部だけで、まわりのつぼみもまだ固いままです。まるで、季節はずれに返り咲きした花のようにも見えました。
たぶん、本格的な開花はもっと先でしょうねぇ…(^_^;)

| 花・植物 | 22:01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末近し

パンジー

今日は冬至。カボチャを食べました。
今年もあと1週間あまりですねぇ…。

会社の大掃除と忘年会は終わったけれど、家の大掃除も年賀状作りもまだですぅ!(;^_^A アセアセ…
明日こそ、年賀ハガキを買ってこなくては!(^◇^;)ヾ(- -;)まだ買ってなかったんかい…

お花写真のストックも尽きてきました。在庫から引っ張り出してきたパンジーです。

パンジー

これは「やまと歌」という名前がついていました。
落ちついた色合いが、和風の感じがします(*^_^*)

| 花・植物 | 21:54 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

061221-3

今日、午後3時過ぎに窓の外を見たら、西から南にかけての空がこんなでした!
空一面がシマシマで不気味…!
こんな空は初めて見ました! もしかして、地震雲…?(:@o@;)

| Day's Memo | 22:32 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪ Part 2

招き猫根付け

「にゃんこな毎日」のバニラちゃんからいただいた、招き猫根付けとサンタさんです~♪
バニラちゃんちの6にゃんの体重当てクイズにヤマ勘で答えたら、こんな可愛い参加賞を送ってくださったの~♪
バニラちゃん、いつもいつもありがとね~!

| 雑貨 | 19:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪ Part 1

ポインセチアツリー

「グリーティングカード」のモンビッケさんから、素敵な背景をいただきました~♪\(^O^)/
初めておじゃましたときに、なんといきなり7777キリぺたを踏んでしまったのです! 
そしたら、ケンケンの名入れまでして、プレゼントしてくださったのですよ~(;^_^A アセアセ…
モンビッケさん、本当にありがとうございました!

モンビッケさんはとっても素敵なグリーティングカードや、ブログペットの背景をたくさん作っていらっしゃるので、ぜひぜひご訪問してみてくださいね~(^o^)ノ

| Blog & Net | 19:30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Re-Cool Reflections♪

Re-Cool Reflections

Ken's Barには行けなかったけれど、今日は待ち望んでいた日でもありました。
そう、寺尾さんの『Re-Cool Reflections』の入荷日なのです~♪
速攻でゲットしてきました(^^)V

ひとことで言うなら、とにかくカッコイイ!心地いい!(ひとことじゃないじゃん…(^◇^;))
バックメンバーの演奏も素晴らしいし、なにより寺尾さんが楽しんで歌ってる感じ♪
まるで夜景の美しいお店で心地よく酔っているような気分になります~♪

ひそかに期待していたのが、「ダイヤルM」のイントロです。
25年前のオリジナルでは、ダイヤル式の電話をかける音が入っていたんですよね~(^_-)-☆
プッシュホンになり、携帯電話の時代になった今、どうするのかなと思っていたのですが、電話の音はナシでした…(^_^;)

それから、ボーナストラックの「ルビーの指環 1981」は、往時のアレンジで演奏されたスタジオライブだったのね♪
やっぱり、今聴いてもあのアレンジは不朽の名曲だったんだわ~♪Y(^^)ピース!

| 寺尾 聰さん | 22:31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今頃堅ちゃんは…

名古屋でのKen's Barはそろそろ終わる頃でしょうか…。
ああ~、素敵だったんだろうな~。
「美しい人」も「哀歌(エレジー)」も歌ってくれたのかしら…。

今日は仕事をしていても、(今頃は名古屋にいるはずだったのに…)と思ってしまうし、家に帰ってきても、(堅ちゃんが歌っているのに、なんで私は家で夕飯なんか食べて、お風呂になんか入ってるんだろ…)と遠い目になってしまいます…(‥、)
行きたかったな…、名古屋…!

とりあえず、グッズはネット注文でゲットしました(^^)V
トレカ付き柿の種チョコ、Ken's Bar特製手帳、キーホルダー2種。
おおっ、今見てきたら、もう既に手帳は品切れ! 
うふふ、ゲットできてよかったわ~ん♪\(^O^)/

| 平井 堅ちゃん | 22:04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Ken's Barグッズ発売!

061218

いよいよ明日の夜は、Ken's Bar Winter 2006ですね。
超ブラチナダイアモンドチケットをゲットされた方々、楽しんできてくださいね~!(^o^)ノ
でもって、車で行かれるかたは、くれぐれも飲酒運転しないように!!

ところで、今回はグッズ販売はないのぉ?と思っていたら…
なんとっ!明日の夜19:00から公式サイトで発売されるじゃないですかっ!\(^O^)/
今度は、アセリまくってアカウント無効にならないように気をつけなくては…(^◇^;)

| 平井 堅ちゃん | 23:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルイルミ

100均で買ったクリスタルイルミです~♪
LEDの台座は品切れだったので、普通のお店で買いましたけど…(^_^;)
マウスを乗せて、色の変化を楽しんでくださいませ~(^_-)-☆

クリスタルイルミ
クリスタルイルミ

| 雑貨 | 22:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

万両の実

マンリョウ

昨日はキモチワルイモノのことを書いてしまったので、お口直しに、美味しそうな赤い実を~♪
と言っても、食べるのは鳥さんくらいでしょう(*^m^*)ウププ
お正月の生け花によく使われるマンリョウ(万両)です。

実が葉っぱの上につくセンリョウ(千両)はよく知られていますが、百両、十両というのもあるのは知りませんでした~!
千両よりも、実の数が少ないんだそうです。
もしかして、栄養不足で貧弱な千両だと思っていたのがそうだったのかも…(;^_^A アセアセ…

| 花・植物 | 22:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムチチョコ…

モミジの落ち葉

韓国へ出張していた人から、変なおみやげをもらいました。キムチチョコ…!
キムチの写真が印刷された小袋の中にあったのは、見た目は普通の薄いチョコレートです。
恐る恐るちょびっとだけ囓ってみたら…。
一瞬チョコレート、そしてほとんど同時にキムチ味~~~!!?( ̄[] ̄;)!ぎょえ~っ!!

チョコレートは大好物です。キムチも好きです。
でも、一緒には食べたくない~! 究極のミスマッチ!!
噂に聞く「ジンギスカンキャラメル」は、幸か不幸かまだ食したことがないけれど、たぶんそれ以上ではないかと…(-。-;)

包装紙はゴミ箱に投げ捨ててしまったので、写真がありません。
全然関係ないモミジの落ち葉の写真です。
でも…、色合いがちょっと似てるかも…(⌒~⌒;A

| Day's Memo | 23:30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

侘助

ワビスケ

ワビスケ(侘助)は椿の一種ですが、花びらが開ききらず、花粉も作りません。
この奥ゆかしくて気品のある風情が、とても好きです。
前夜の雨の雫を残して、静かに咲いていました。

ワビスケ

ところで今日は、忠臣蔵で有名な、赤穂浪士討ち入りの日ですね。
なんとなく、あのお話にはこの侘助の花が似合うような気がします。
ドラマなどでは、しんしんと雪が降る夜とされていますが、今夜は雨です~(^_^;)

雪と言えば、サイドメニューに設置した「カウントダウンツリー」には、夜7時を過ぎると雪が降るようです。
7時に降り始める瞬間を見たくて、今日はジーッと見守っていたのですが、リロードしないとダメなんですね~。あたりまえか…(^◇^;)

≫ Read More

| 花・植物 | 20:20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ソシンロウバイ開花

ソシンロウバイ

先日の日曜日、ソシンロウバイ(素心蝋梅)が咲き始めているのを見つけました。毎年いちばん先に咲いてくれる木です。
今年の冬は暖かいので、開花も遅れるだろうと思っていたのになぁ…(^_^;)
そういえば、梅の開花が1か月以上も遅れた昨年も、このソシンロウバイは今頃咲き始めていたんですよね~。
この木の開花は12月10日頃と、メモしておこう_φ(.. )メモメモ

ソシンロウバイ

曽我梅林では、まだつぼみでした。
でももうすぐ咲きそうなほどに、ふっくら♪

| 花・植物 | 21:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の落葉

銀杏の落葉

銀杏は、落葉も見事です。風が吹くと、黄金色に染まった葉が盛大に舞い散ります。
かろうじて、舞い散る葉を撮影することができました(^^)V
写真に写ったのはほんの少しですが、実際は雪が降るように散っていたんですよ~。
さらさらと音を立てて散った葉が、頭や体にパラパラと当たるのがはっきりとわかります。

yuiさんのブログで読んだ、飛騨国分寺の大銀杏のお話がとても印象に残っています。
豪雪の年には、黄葉しきらない緑のまま、一斉に葉を落とすそうです。しかも、わずか2時間ほどですっかり落葉して裸木になってしまうのには驚きました!
コチラで、毎年の様子が見られます。

昨年は特に凄かったようですね。そういえば、南国鹿児島でも何度も大雪が降ったっけ…。
今年は、見事に黄葉してから数日かけて散っています。この銀杏占いでも、やはり暖冬のようですね~。

≫ Read More

| 花・植物 | 22:03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

見上げれば、黄金色

銀杏

青空にそびえ立つ銀杏の木を見上げれば、眩しいほどの黄金色!
お日さま色に染まった葉が美しい~♪

≫ Read More

| 花・植物 | 20:11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の黄葉

銀杏並木

銀杏が見事に黄葉しました!
昨日の雨でみんな散ってしまったかと心配していたのですが、頑張ってくれていたようです。
銀杏並木は、空が見えないほどに生い茂っていても、明るいのよね~♪

それにしても…、せっかくの黄金色の絨毯に、無粋な轍をつけたヤツは誰だ?!(-"-#)

≫ Read More

| 花・植物 | 22:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii争奪戦

クリスマスホーリー

朝から冷たい雨だというのに、開店前のヨー○ドーにごっちゃりと人が詰めかけていました。
いったい何がお目当てなんだろうと思ったら、『Wii』でした。
発売数は32台。先着順ではなく抽選だそうです。もしも先着順だったら、徹夜組も出そうだなぁ(^_^;)

そういえば以前、DS Liteの時も長蛇の列ができていました。
会社の若い男の子(ただし妻子持ち)が家族4人で並んだけど買えなかったという話をしていたら、なんとそのA君がいたのです~!
ゲームには全く興味のない私にはよくわからないけど、そんなに欲しいものなのねぇ(^◇^;)

これから抽選だと言っていましたが、はたして当たったかしらん?
子どもへのクリスマスプレゼントかな? 
いやいや、一番楽しみにしているのは子どもよりも彼自身に違いない…(*^m^*)ウププ

写真は、クリスマスホーリーです。

| Day's Memo | 20:48 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスバージョンに

ポインセチア

今日は太平洋戦争の開戦記念日で、ジョンレノンの命日。
ついでに、スズメどころかありんこの涙ほどのボーナス支給日でした。あまりに少ないので、明細をもらうまで今日が支給日だということすら忘れてたくらい…。
それでも、ボーナスが出るだけでもありがたいと思わなくちゃね(^_^;)

テンプレートをクリスマスバージョンにしてみたので、写真もクリスマスらしく、ポインセチアです。
最近は赤ばかりではなく、白(クリーム?)やこんなピンクのが人気のようですね~。

ポインセチア

| 花・植物 | 22:55 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

美しい人効果?

リーガルベゴニア

昨夜、堅ちゃんの『美しい人』を何度も何度も聴いたので、今日は一日中頭の中でエンドレスリピートです~♪
そのせいか、いつもならムカつくようなことがあっても、笑ってやり過ごせちゃったりします♪
出席する気のなかった忘年会にも、なりゆきとはいえ行くことになっちゃったし~(^◇^;)

美しい人にふさわしい写真を探したのですが、こんなのしか見つからなかった…(^_^;)
リーガルベゴニアです。

リーガルベゴニア

| 花・植物 | 22:07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

『美しい人』聴きました♪

「2006FNS歌謡祭」で、『美しい人』を聴きました~♪\(^O^)/
予想どおりというか予想以上というか、とびきり素敵なラブバラードだわ~♪

しかし…、まさにちょうど堅ちゃんが歌っている最中に電話がかかってくるんだもんな~(-""-;)ムム・・・
懐かしい歌が次々に出てくるので、ビデオを止めて堅ちゃんのトコだけ見直すこともできないじゃんか~!(-。-;)
いまだにウチは録画にはビデオを使ってますが、ナニカ?


*追記(23:48)*

今、ビデオを巻き戻して(^_^;)、立て続けに『美しい人』を聴いてます~♪

微笑んで 美しい人
その涙を拭うため この手がある
      by Ken Hirai



きゃ~ん、堅ちゃんのその美しい手で涙を拭ってくれちゃったりしたら…! もう、手フェチの私にはたまらないわぁ!o(^▽^)o
それにしても、ピアノの音色がなんか違う…と思ったら、鈴木大さんじゃない…! なぜ…?
なんだか、堅ちゃんの声に絡むには、硬すぎる音のような気が…(¨;)

| 平井 堅ちゃん | 22:10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

社内報に載りました♪

社内報
(クリックすると、600×905pixの画像が別窓で開きます)

紅葉の写真が、会社の社内報に載りました♪
に続いて2度目です(^^)V
一番大きく載ってますが、題字の背景にされてるとも言う…(^_^;)

今回は投稿の締め切りが10月初めだったので、昨年の写真です。
今年のだったら、もっと自信があったんだけどな~(^^ゞ 来年用にとっておくとしよう(^_-)-☆

元の写真はこれです~。
051126

| Work | 20:57 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Ken's Bar 飲酒問題

朝刊の社会面を開いたら、いきなり『平井堅』の文字が目に飛び込んできてドキッ!!

いったいナニゴト~っ!?とあたふたしながら読んでみれば、お酒を出すKen's Barが飲酒運転を招きかねないと問題になっているとのこと。
駐車場出口で全車検問するんですって!(asahi.com)

もしもこれで逮捕者とか出てしまったら、今後のKen's Barはお酒なしなんてことになってしまうかも…(-。-;)
超プラチナダイヤモンドチケットをゲットできた方は、どうか気をつけてくださいね!
どーせ、私は行けないんだけどさ…ρ(。。;) いじいじ

| 平井 堅ちゃん | 19:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

試聴してきました♪

Re-Cool ReflectionsRe-Cool Reflections
寺尾聰

曲名リスト
1. Re-Cool HABANA EXPRESS
2. Re-Cool 渚のカンパリ・ソーダ
3. Re-Cool 喜望峰
4. Re-Cool 二季物語
5. Re-Cool ルビーの指環
6. Re-Cool SHADOW CITY
7. Re-Cool 予期せぬ出来事
8. Re-Cool ダイヤルM
9. Re-Cool 北ウィング
10. Re-Cool 出航 SASURAI
11. ルビーの指環 1981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

20日にリリースされる寺尾聰さんの『Re-Cool Reflections』、amazonで全曲試聴できます!

リメイクということで、どんなアレンジになるのかと気がかりでしたが、オリジナルのテイストを残しつつ、軽快でイイ感じに仕上がってるじゃないですか~!(^^)V
ちょっとお酒に酔いながら、大人が気持ちよく聴ける雰囲気で、素敵です~♪

しかも! オリジナルの『ルビーの指環 1981』も収録されているという大サービス!
あのイントロを聴くと、なんか胸がドキドキしちゃうのは、どうしてかしらん…(#^.^#)

| 寺尾 聰さん | 23:34 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏並木

銀杏並木

ようやく銀杏が色づきました。
こちらでは銀杏の黄葉は、秋ではなくて冬の風物詩となっています。
でも昨年の今頃はもう、落ち葉が積もって黄金色の絨毯が見られたのに、今年はまだ緑が残っていました。
やはり今年は暖かいんですね~。

≫ Read More

| 花・植物 | 22:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初凍結

紅葉

今日も紅葉の写真です(^^ゞ
お手手のシワとシワを合わせて(-人-)、しあわせ~♪なんちって…(*^m^*)ウププ

今朝は一段と冷え込みました。
車のフロントガラスが、この冬初めて凍ってた~! 解氷スプレーの出番です。

≫ Read More

| 花・植物 | 22:19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉、燃ゆ

紅葉

真っ赤に燃えるような紅葉が撮れました!
しだいに広がる雲の間からときおり差す陽ざしを待って、撮りまくってきましたよ~♪

今日もパラメータはこってりめで撮ったら、Photoshopでの補正など不要でした。
5枚とも、ノーレタッチ&ノートリミングです!(^_-)vブイブイッ

紅葉

紅葉

≫ Read More

| 花・植物 | 19:41 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

諦めました…(‥、)

あきらめました… アナタのことは…

午前10時、一般発売の特電にかけまくったけれど、全然繋がらないんだも~ん!(><@)ジタバタッ
名古屋で逢いたかったよぉ! 堅ちゃ~ん…!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわーん

| 平井 堅ちゃん | 19:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根の紅葉

モミジ

箱根へ行って来ました。紅葉が、綺麗でしたよ~♪
まだ緑を残した葉もあれば、もうすっかり散り落ちてしまった木もありましたが、グラデーションの美しさが見られました(^^)V

紅葉の写真は、こってりした色合いがいいな~と思っていたので、初めてカメラのパラメータっつーヤツをいじってみました(^^ゞ
ちょっとやりすぎ? なんとなく、絵はがきチック…?(^◇^;)

モミジ

≫ Read More

| 花・植物 | 22:50 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月

エリカ・ベルシコロール

エリカ・クリスマスパレードだと思って、クリスマスが近づいたらアップするつもりでいた写真です。
でも調べてみたら、クリスマスパレードではなくて「ベルシコロール」みたい…(^◇^;)

それにしても、今日から12月…!
夏が終わったら、それからはアッという間だったような気がします。

会社の事務所には、2枚のカレンダーがかかっています。今月分と来月分を並べているのです。
今朝、1枚めくって、来月分がないな~と思っていたら、さっそく総務から来年のカレンダーが配布されました。今年もあと1か月なんですねぇ。
ああ~、まだ年賀ハガキも買ってない…(;^_^A アセアセ…

| 花・植物 | 22:30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |