2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

銀杏並木

銀杏並木
  RICOH GR DIGITAL II

モミジの紅葉は遅かったけれど、イチョウが色づくのは例年よりも少し早めのようです。
いつもの銀杏並木へ撮影に行ってきました。

まだ完全に黄葉していない樹もあれば、すでに落葉してスカスカの樹もあります。
でもその割りに、落ち葉が少なくて黄金色の絨毯にはなってない…。
昨夜の強風で、ほとんど吹き飛ばされてしまったのかもしれません(__;)

イチョウ
  Canon EOS 20D + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

| 花・植物 | 22:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス支度

クリスマスリース

早々と、玄関にクリスマスリースをかけました(^^ゞ

堅パペはもっと気が早くて、先週からサンタ服で~す♪(*^m^*)ウププ

サンタ堅ちゃん
  RICOH GR DIGITAL II

| 雑貨 | 11:06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ドウダンツツジの燃える赤

ドウダンツツジ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

一日に何度か、会社のパソコンのネットワークが切断されるのです。
ネットワークだけでなく、パソコンの電源も落ちていました。6人のデスクを並べたウチの島全員…。1分もたたずに復旧するので、仕事にはほとんど影響はないのですけどね。
いろいろ検証した結果、どうやら私のデスクの下にある足もとヒーターが原因らしいのです(^◇^;)
昨年まではこんなことはなかったのは、今年私のPC専用のプリンタを設置したからだろうな。

ウチの職場はボロくて、床下にケーブルを収納してすっきりしたオフィスなんかではないんですよ~(-o-;)
デスクの下にはケーブルがとぐろを巻いていて、電源タップでタコ足配線…。
プリンタが増えて、このところの寒さで足もとヒーターを使い始めたので、オーバー状態になってしまったのでしょう。
まぁ、ここまでは仕方ないとして(本当は仕方なくないけど…)、問題はその後です。

総務のパソコン担当者に報告したら、なんて言ったと思います~?
「ヒーターをつけるときはプリンタの電源を切って、プリンタを使うときはヒーターを切るしかないねぇ」ですって!
そーゆー問題じゃないだろ…。タップから火吹いて火事になったらどーすんの!(-.-#)
呆れかえって、設備担当の部署に相談したところ、来週早々にも点検&対策に来てくれるとのこと(^。^)ホッ
ウチの総務は総務じゃない…(▼皿▼メ)ノ

燃えるように赤いドウダンツツジの葉です。

| Work | 22:33 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリカ

エリカ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

寒い一日でした。
朝よりも、雨が降り出した昼間の方がもっと寒かったような気がします。
カレンダーを見れば、来週はもう12月ですもんね…。

エリカです。クリスマスパレードかな?

| 花・植物 | 22:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤と緑

紅葉
  Canon EOS 20D + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

赤と緑は、「補色」だっけ?。
たしか、中学の美術の授業で習ったよな~。

タレントのおバカッぷりを笑わせるクイズ番組を見ていると、笑うよりも嘆かわしくなります。
小学校レベルの分数の応用問題に四苦八苦するタレントたち。(800gの丸ごとケーキの、16分の1をAさんが食べて、8分の1をBさんが食べて、4分の1をCさんが食べたら、残りは何グラム?みたいな問題だったと思う…。チラ見だったのでうろ覚えです…(^_^;))
計算方法をすっかり忘れてしまうほど、小学校を卒業してからそんなにたっていなさそうなのにねぇ…(~。~;)

まぁ私も、因数分解や微分積分なんかすっかり忘却の彼方なので、大して変わらないのかな…(;^_^A アセアセ…

| 花・植物 | 22:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ革の手帳

手帳

来年の手帳を買いました。
手帳に書き込んで管理するほどの過密スケジュールはないんですけどね~σ(^◇^;)
日記代わりに、毎日書いていこうかなと…。

小学校の高学年くらいから日記をつけ始めて、20数年も続いていました。
手書きの日記をやめたのは、パソコンで日記を書き始めたのがきっかけでした。
ほどなくサイトを開設してその中にDiaryページを作り、やがてBlogに変わり、現在に至っています。
飽きっぽい性格ではあるけれど、日記だけは三日坊主ではないみたいです(^^ゞ

ブログは一応日記形式にはなっているけれど、日々の出来事を綴っているわけではないし、Web公開を前提としている以上、何でも書ける手書きの日記とは違います。
歳を重ねるごとに、あっという間に過ぎてゆく日々の記録を残したいなという気がしてきたのです。
記憶力もアヤシくなってきたことだし…(⌒~⌒;A

そんなわけで、選んだのは大好きなオレンジ色のスリムコンパクトな手帳です~♪

手帳
  RICOH GR DIGITAL II

まっさらなページに、最初に書き込んだのは、やはりKen's Barの予定でした~♪(*^m^*)ウププ

| Day's Memo | 21:47 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

黄葉

モミジ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

黄色(茶色?)になったモミジは、これから赤くなる…?
このまま散ってしまいそうな気がするのですが…(^_^;)

モミジ
  Canon EOS 20D + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

| 花・植物 | 23:33 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

紅葉
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

公園の紅葉です。
日当たりのいいところは赤くなっていましたが、なんだか今年の紅葉は冴えないなぁ…。
ずっと暖かかったので、色づく前に葉が傷んだり枯れていたりします。
木漏れ日や逆光が、紅葉撮影の強い味方ですね。

紅葉

紅葉

紅葉
  Canon EOS 20D + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

| 花・植物 | 19:15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝ダリア

皇帝ダリア
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

久しぶりに撮影に出かけました。ゴキゲンで~♪
昨夜はヤケ酒をあおっていたのに、何故ゴキゲンなのかって…?
うふふ、それはね~。

Ken's Barのチケットを、堅友さんが譲ってくださることになったからでっすぅ~♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
捨てる神あれば拾う神ありだわ~♪o(^▽^)o

10周年記念のKen's Barです。
サザンの30周年記念ライブのときのように、会場から堅ちゃんへのサプライズプレゼントができたらいいなぁ!→スタッフさんたち、ナイショでヨロシコ!!(^_-)-☆


3mくらいの高さに咲いていた皇帝ダリアだって、ちょっと首を垂れてカメラ目線くれて、ラッキ~♪(^^)V

| 花・植物 | 18:54 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヤケ酒ボジョレ

ボジョレ・ヌーボー 2008
  RICOH GR DIGITAL II

ボジョレ・ヌーボー、買ってきました。
とってもフルーティ♪
昨日が解禁日でしたが、今夜飲もうと決めていたのです。
3連休前の嬉しい金曜日だし♪

でも、でもでもでも…。
Ken's Barの先行抽選にハズレてしまったのです…!(ノヘ;)シクシク..
10周年記念 Ken's Bar なのに…! Christmas Eve Spechial なのにぃ…!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわーん

祝杯になることを期待してたのに、ヤケ酒だぁ…!
も~、今夜は、飲んだくれてやるぅ…!(><@)ジタバタッ

でもきっと、敗者復活の道もあると思うから、頑張るぞ~っ!!

| 平井 堅ちゃん | 22:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

会社でインフルエンザ発生

紅葉
  Canon EOS 20D + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

急に寒くなりました。
ダウンジャケットを着ていったけれど、まだ震え上がるほどの寒さじゃなかったな~(^_^;)

会社では、同じフロアの人がインフルエンザで40℃の熱を出して、今日からお休みです。
昨日、その人とお喋りしていたんですけど~(¨;)
迷惑な置き土産をしてくれなかったことを祈るばかりです…(~。~;)

| Day's Memo | 21:36 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

オケラ

オケラ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

夕方から冷え込んできました。
明日の朝は今朝よりも5℃以上低い、4℃の予報です。いよいよ冬の到来かな。

しかし今年はまだ紅葉の撮影をまったくしていません…。
それどころか、もうストック切れですぅ…!
昨年の今頃撮ってきた写真から引っ張り出してきた、オケラの花です(;^_^A アセアセ…

| 花・植物 | 22:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

はねたら逃げるな

雨の欅並木
  RICOH GR DIGITAL II

「イライラして誰でもいいから殺そうと思った」
「飲酒運転がばれるのが恐くて、はねた人を引きずったまま逃げる」
こんな極悪非道な事件が、続けざまに起きています。

(略)飲んで乗るから事故を起こす。飲んでいるからパニックに輪をかける。飲んでいるから怖くて逃げまくる。飲んでいるから〈逃げたら罪が重くなる〉という冷静な判断がつかない(略)
〈死亡ひき逃げは殺人罪〉にもなる判断ができない
もっぱら逃亡で救護、通報の頭のない劣化人間が多い。逃げ切れるものではないのに続く暴走。〈飲んだら乗るな。飲ませたら乗せるな〉の徹底がまだまだ不十分
その上〈はねたら逃げるな〉まで言わなければならないのか――。 (2008.11.17よみうり寸評より抜粋)


まったくそのとおりです。
死因が、はねられたせいではなく、数kmも引きずられた為だなんて、想像するだに怖ろしく、むごたらしい…。
“殺された”被害者の方はもちろんのこと、ご遺族にとっても辛すぎます。

そろそろ忘年会の予定が決まり始める季節です。
飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな! 飲ませたら乗せるな! はねたら逃げるな!


写真は、昨日の撮影。街路樹のケヤキが紅葉して秋色です。
今日の青空の下だったら、もっときれいだったのにな…

| Day's Memo | 22:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

くるねこ3のCMがスゴイ!

475774577Xくるねこ 3
くるねこ大和
エンターブレイン 2008-12-20

by G-Tools

にゃっほ~、楽しみです~♪o(^o^)o ワクワク

にゃんと、CM動画まで作られています!
しかも、お声はあの若山 弦蔵さん…ですよねっ!?(す、すみません!若本規夫さんのようですm(_ _;)m 「サザエさん」のアナゴさんの声優さんですね) スゴイ~!
くるさん曰く、「ぼんのイメージにぴったり」だとか…(*^m^*)ウププ

| Books | 18:54 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院のハシゴ

スプレーマム
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今日は病院のハシゴでした。私の婦人科検診と、退院する父のお迎え。
婦人科検診は、いつもよりも手際が悪くてやたら待たされてしまいました。
8時半に受付をして、終わったのが10時半ですよ~!(~。~;)

呼ばれたので行ってみると、身長体重と視力まで計られたんですけど…?
「昨年までは婦人科検診だけだったんですけど、今年からこういうのもやることになったんですか?」と言ってみたら、結構年配の看護師さんは慌ててカルテを見直して、
「え…、婦人科検診…?あら~、じゃあ、サービスってコトで…。もうちょっとそちらの椅子でお待ちくださいね~」
サービスじゃないだろが…。これでよけいに時間かかるんだからさ~(-""-;)ムム・・・

とにかく検診を終えて父の病院へ。
お迎えの予定時間はとっくに過ぎていたので、もう会計も済ませてロビーで待ってましたよ~。
2週間ぶりに帰宅して、やはりホッとしたようです。

久しぶりに親子3人揃って昼食。
スープは半分にしてお湯で薄め、サラダのドレッシングも薄める父。
入院中、糖尿病でインスリン注射の練習のために入院している人や、4時間の透析を終えてぐったりしている人たちを同室で見ていたので、ああいう病気にはなりたくないと身に沁みたんだそうです。
もともと塩分にはかなり気をつけていて薄味好みなんだから、そんなに徹底しなくてもいいと思うのですが…(⌒~⌒;A
まぁ塩分は控えるに越したことはないですけどね。
とにかく、健康で元気でいてくれるのが一番です~!

| Day's Memo | 21:48 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

舞うように…

デンマークカクタス

デンマークカクタス(シャコバサボテン、クリスマスカクタス等の別名もアリ)が満開です。
反り返った花びらが、ドレスの裾を翻して舞う踊り子のようで華やか~♪

デンマークカクタス

フサフサのオシベと、赤いメシベもきれいです~♪

デンマークカクタス
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

| 花・植物 | 22:47 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの快晴♪

デンマークカクタス&リーガースベゴニア
  Canon EOS 20D + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

快晴~!\(-^〇^-)/
久しぶりの青空が気持ちいい~♪o(^▽^)o
布団を干して、洗濯物も思いっきり干して、お花たちも日光浴に出しました。


【追記(19:40】
おかげさまで、父の退院が明後日の土曜に決まりました。
たくさんのお見舞いメッセージを、ありがとうございました~!<(_ _)>

| Day's Memo | 10:01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブル続き復活か…?

スプレーマム・セザンヌ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

ウチの職場、昨年までは次々とトラブルが続いてお祓いをした方がいいんじゃないかと本気で考えたりもしたのですが、その後は落ちついていました。
ところが、なんだかまたアヤシクなってきたのですよ…。

先週初めからずっと休んでいる人がいます。
同じチームの人に尋ねても「わからない」というばかり。
本当に知らないのかどうかはわかりませんけどね…。
そして、昨日の帰宅途中に、車に引っかけられて自転車ごと転倒した人がいます。
幸いなことに肩の打撲程度ですんだようですが…。
こうなると、うちの父が突然入院するようなことになったのも、なんだかなぁ…と思っちゃったりして…。

まぁ、占いとか風水とかにはあまり興味がなくて気にしないタチなので、気に病むほどではないんですけどね(^_^;)

| Work | 22:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症の新治療法!

イワシャジン
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

冬来たりなば春遠からじ…。
花粉症のみなさま、朗報ですわよ~!→読売新聞

リンパ節に、3か月で3回注射するだけで、ほとんど花粉症とおさらばできるなんて、素晴らしい~~~!!
で、日本の病院ではいつからやってくれるのかしら~?!o(^▽^)o

病院や薬局や製薬会社、それにマスクなどの花粉症ビジネスが傾くので『却下!』なんてこと言わないでしょーねっ?(-。-;)

| Day's Memo | 23:15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

切れた蛍光灯、気にならないの?

チロルチョコ・きなこもち
  RICOH GR DIGITAL II

朝、お弁当を冷蔵庫に入れようと給湯室へ寄ったら、蛍光灯が1本切れていました。
ロッカー室で総務の子に会ったので、「切れてるのでヨロシク~」と言っておいたのですが、いつまでたってもそのままでした。
給湯室へ行くたびに気になっていて、その度にイライラするくらいなら、自分でさっさと替えてしまったほうが早いのですが、コレは総務のお仕事。
総務の人たちは、誰ひとりとして気にならないのかなぁ…!(-""-;)ムカッ・・・

定時前にはすっかり日が暮れているので、給湯室がどよ~んと暗くなっていました。
手を伸ばせば簡単に届きそうな背の高いダルビッシュ似の新人Iくんでも通りかかったら頼もうと思ったけど、そんなときに限って来ない…(~。~;)
しかたないので脚立を持ってきて替えましたよ!
まったくも~、一日中給湯室へ行くたびに苛ついていたのはなんだったのかしら…(-"-#)

イライラ解消には甘いもの。
きなこもち、好っき~♪(-^〇^-)

| Work | 22:26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

デンマークカクタス

デンマークカクタス
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

どんより曇り空で寒い日曜日です。
風邪気味のせいか、ちょっと寒気がするので、エアコンの暖房入れました。

デンマークカクタスがもうすぐ開花しそうです♪

デンマークカクタス
  RICOH GR DIGITAL II

つい先日まで気温が20℃以上あったので外に出していたのですが、数日前から室内へ。
春先に葉を摘み過ぎて、ちょっと不格好になっちゃったけど、たくさんのつぼみをつけてくれて嬉しい~♪

| 花・植物 | 12:47 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ネムノキの実?

ネムノキの実
  RICOH GR DIGITAL II

花屋さんにあった大きな鉢植えです。
看板はネムノキとなっていて、葉っぱはそれっぽいけど、ネムノキの実ってこんなのでしたっけ?
図鑑で見ると、サヤエンドウみたいな緑色のサヤに入ってるんですけど…???
謎です…


ところで。
父の入院につきましては、ご心配やお見舞いをありがとうございます<(_ _)>

今日見舞いに行ってきたら、だいぶ元気になってきました。
目眩は治まったけれど、まだ何となく頭が重くてすっきりしないという状態です。
処方されている薬を調べたら、内耳の血流を良くするもので、メニエールや目眩の治療に使われる薬でした。
まぁ、メニエール病を含むメニエール症候群なら、短期間で完治というわけにはいかないでしょうから、気長にやっていかないとね(^_^;)
ただ、母が毎日見舞いに通うのもちょっと大変で心配なので、一日も早く退院できるといいんですけどね~。

ついでに、私も病院で風邪をもらってきたかも…。はっくしん!( >д<)、;’.・
みなさま、この時期に病院へ行くときは(たとえお見舞いでも)、マスクをしていくことをオススメしますよ~!

| 花・植物 | 20:28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

父の入院

センニチコウ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

この前の日曜日から、父が入院しています。
午後、急に気分が悪くなって横になったきり、ずっと目眩が続いて起き上がることもできず、目を開けているだけで吐き気がするらしいと、母から電話がかかってきたのです。
すっ飛んでいって、救急車を呼びました。
担架で救急車に乗せた途端に嘔吐。
正直言って、脳かと…。父の家系は圧倒的に脳疾患が多いのです。
病院へ着いて、すぐさまMRI。
画像を見る限りでは、恐れていた脳梗塞の兆候はなかったので、ひと安心しました。
でも目眩はなかなか治まらず、起きていると気分が悪いと言って、ずっと寝ています。

入院の翌日に署名を求められた『入院治療計画書?』とかいう書類の病名欄には、メニエール症候群と書かれていて、昨日からいろいろと検査をしているらしいのですが、いまだにドクターからのきちんとした説明はありません。
予約がいるのだそうです。
明日の午後ならと言われたそうですが、母が「娘の都合を聞いてから」と言ったので、結局1週間後に伸ばされたのだとか。

休日に緊急入院したら、週明けには家族が面会に行ったときにドクターからの説明が聞けるものだと思っていたのですが…。
入院するような病気には家族揃ってずっと縁がなかったのでわからないのですが、いまどきの病院はこんなもんなのでしょうか?

性格的にネガティブでマイナス思考の父は、人生初の入院ですっかり気落ちしているし、老いた母の話ではちっとも埒があかないんですよね~。
まぁ考えようによっては、たいした病状ではないということなんでしょうけれど…。

| Day's Memo | 23:19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

DVDの予約完了(^^)V

Ken Hirai Films Vol.10 FAKIN' POP TOUR 2008
Ken Hirai Films Vol.10 Ken Hirai Live Tour 2008 FAKIN' POP 【初回生産限定盤】

予約ρ(.. )ぽちっとしておきました~♪ ただし、↑ではなくて、amazonでね。24%オフなんだも~ん(^_-)-☆)

| 平井 堅ちゃん | 21:07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2層のオレンジゼリームース

オレンジゼリームース
  RICOH GR DIGITAL II

混ぜ合わせてほっとくだけできれいな2層になる、簡単オレンジゼリームースです。
上のゼリーはぷるん、下のムースはふわふわで、とっても美味しくできましたよん♪

【材料】(18cmエンゼル型)
  ▲100%オレンジジュース     400cc(100%の柑橘系ならオレンジ以外でもOK)
  ◎牛乳              100cc(型が大きければ200cc)
  ◎生クリーム           200cc
  ◎玉子                1個
  ▲ゼラチン             10g
  ▲砂糖               80g


1.◎の材料をよく混ぜる。
2.▲の材料を鍋に入れて中火でよく煮溶かす。
3.軽く沸騰したら、1を少しずつ入れてよく混ぜる。
4.型に入れて粗熱をとり、冷蔵庫で冷やす。

| Cooking | 19:00 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Ken's Bar 10th Anniversary Christmas Eve Special!開催決定♪

ポインセチア・マース

お花屋さんで見つけたポインセチア・マース。
クリスマスツリー風の仕立てが気に入って買っちゃいました♪

最近はポインセチアも種類が多くなりましたね。
色もオーソドックスな赤以外にも、ピンクや絞りになっているもの、白っぽいクリーム色や赤みがかったベージュのようなのも見かけます。
このポインセチア・マースは、赤い部分が多い品種だそうです。
マース(Mars)という名がついているとおり、原産地は火星です。(壮大すぎる大ウソ!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん)

ポインセチア・マース
  RICOH GR DIGITAL II

ポインセチアを置いただけで、早くもお部屋にクリスマスモードが~♪
と思っていたら、嬉しいお知らせが同時に届きました!
12月24日に、『Ken's Bar 10th Anniversary Christmas Eve Special!』開催決定!o(^o^)o
しかも、今年は横浜アリーナです~♪(^^)V

一夜限りだから、またチケット争奪戦になるんだろうな…
どうかどうか、チケットが取れますように!!(^人^)
ちなみにWOWOWさん、もちろん生中継してくれるんでしょうねっ!?

| 平井 堅ちゃん | 14:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴木さんちのざる菊

ざる菊

そろそろざる菊はどうかな~と、行ってきました。
まだちょっと早かったようで、つぼみが多かったけれど、今年も見事にお庭を埋め尽くしています。

ざる菊
  RICOH GR DIGITAL II

こちらは裏庭です。
今年は小ぶりに仕立てられているせいか、そのぶん鉢の数がすごい!

ざる菊

ざる菊

小さな小菊が、一株にどれだけの花をつけているのでしょう!

キューちゃん
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

裏庭のキューちゃん。
一年に一度、この時期だけ会えるワンコです。今年も元気でいてくれて嬉しい~♪

キューちゃん

なにやら大興奮のキューちゃん。
どうしたのかと思ったら…

ワンコ
  RICOH GR DIGITAL II

遠くにワンコが来ていたのね。

ゴールデンレトリーバ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

こんなに大きなゴールデンレトリーバは見たことない!というくらい、デッカイ女の子でした。
でもとてもおとなしくて、躾のよくできたイイコ♪
足にすり寄ってきて頭をすりすりしてくるだけで、飛びつきもしないしベロンとなめたりもしない。大興奮のキューちゃんに対しても、吠えかかることもなかったなぁ。

| 花・植物 | 22:34 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |