PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症、完全復活…

ムスカリ
  Canon EOS 20D + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今日は啓蟄。それに合わせるように、寒さも緩みました。
おかげで、花粉がほんっとにひどい!
外を歩いてきた人が近くに来ただけで、目がシバシバ鼻がムズムズしてきます。
昼休み明けなど、もう疲れちゃうくらいクシャミ連発ですよ~。( >д<)、;’.・
食堂へ行ってきた人たちが、迷惑なおみやげを持ち帰ってくるから…(~。~;)

20年来の花粉症患者ですが、ここ数年はだいぶ軽くなってきて、「もしかして治っちゃった?」と思う年もあったのに、今年は完全復活です。
買っておいた市販薬を飲んだら強烈な睡魔に襲われたので、あれ以来飲んでないんですよね~。
明日は雨らしいから、少しは楽になるかな…。なるといいな…。なりますように…!


写真は先日からウチのコになった、ムスカリちゃんです。
関連記事

| Day's Memo | 21:54 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昨日なんてひどかったですね
僕ももう20年以上花粉症です
いろいろ薬飲んでやっとましになる程度
撮影の時には花粉マスクでがっちりガードです

| Shige | 2009/03/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

月曜日に1日中屋外で作業してたもので、えらいことになってます。
大量に花粉を浴びると、後引くみたいです(汗)
薬も雨も効き目無し。今年はほんとひどいっすよ。

| 豊山 | 2009/03/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

★Shigeさんへ

Shigeさん、こんばんは~(^o^)ノ
あ、Shigeさんも花粉症でしたっけ(^_^;)
今年は本当にひどいですよね~。
薬を飲めば症状は治まるのですが、眠気やだるさなどの副作用がキツくて…(~。~;)
おかげで、先月から撮影にもほとんど出かけられませ~ん。

そうそう、結石で苦しまれたそうですね。
実は私も腎臓結石持ちなのですよ。
数年に一度、脂汗ものの痛みが来ます。
Shigeさん、再発しないといいですね~!

| ジェレ | 2009/03/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

★豊山さんへ

豊さん、こんばんは~(^o^)ノ
え~っ、月曜日って、久しぶりに晴れた日ですよね!
それじゃたしかに地獄の苦しみだろうなぁ…!( ̄O ̄;)
今日だって、雨だったけどダメだったもんね。
なんかもう、目とか鼻とかってレベルじゃなくて、全身具合が悪い感じです…。
ホントに、辛いよね~~~!(><@)ジタバタッ

| ジェレ | 2009/03/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT