PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロックス・マリンディ

クロックス・マリンディ
  RICOH CX3

毎日蒸し暑いですね~!
会社の中も、冷房の効いていない廊下や給湯室は連日30℃を超えています。
梅雨の時期って、こんなに暑かったっけ…?(;^_^A アセアセ…

雨の時は長靴がいちばん♪と思っているのですが、今年はあまり長靴を履いていません。
だって、暑いんだも~ん!(^◇^;)

その代わりに重宝しているのが、クロックス。
上の写真はお気に入りのマリンディ。キラキラのジビッツ付です~♪
多少の雨なら、これで十分。もっとひどい雨の時は、パンプス型のプリマを履きます。

クロックスというと、子どもやオジサンが履いているような見た目のゴツいものって感じがして、興味がなかったのですが、こんなに可愛いのもあったんですね~!
初めて、クロックスデビューしちゃいました(^^ゞ
素足で履けて、汚れたら簡単に丸洗いできるし、低反発素材のように弾力があって、履き心地が楽なのも気に入っています♪(^^)v
関連記事

| 雑貨 | 22:31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT