PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃狩りに

桃

昨日、山梨市へ桃狩りに行ってきました。
桃狩りは初めて♪ 
木に生っている桃をもぎとるのも初めてです。
デリケートな桃の実なので、そぉっとやさしく、ね。

桃

桃狩りの料金は、農園によっていろいろです。
私が行ったところは1500円で、もぎとって持ち帰れるのは5個ですが、あらかじめ用意されている桃は食べ放題でした♪

ブドウ棚

涼しいブドウ棚の下で、もぎたての桃をまるかじり~♪
まぁ食べ放題と言っても、そうたくさん食べられるものではないのよね…。2個半でごちそうさま~。
でも、ちょうど同時に来ていたカップルは、食べまくってました。
私たちが先にもぎ取りに行っている間から、戻ってきて食べてごちそうさましても、まだ食べてましたね~。
いったい何個食べたんだろうか…。おなかこわさないようにね…(^^;)

桃畑

梅雨明けを思わせる夏空が広がり、とにかく暑かった~!(;^_^A アセアセ…

桃
  RICOH CX3

おみやげの桃です。
色づきはちょっと浅いけれど、けっこう甘~い♪(#^.^#)
関連記事

| 風景・情景 | 11:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT