PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマワリ

ヒマワリ

今日も強烈に暑かったですね~!
毎日テレビで、「今年一番の暑さ」って言ってるような…(⌒~⌒;A

あちこちで35℃以上の猛暑日になり、群馬県の伊勢崎市では38℃ですってぇ~!?
も~、確実に体温より暑いじゃないですか!
平熱が低い私にとっては、38℃の熱が出たら意識朦朧となるな…( ̄O ̄;)

ヒマワリ
  RICOH CX3

ヒマワリ畑
 (↑クリックすると、1280×506の大きな画像が別窓で開きます)

住宅地の中にあるヒマワリ畑です。
関連記事

| 花・植物 | 21:52 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます(^O^)

お元気ですか?

今年は素人にもわかるハッキリした梅雨明けでしたね
朝起きて空を見たら、「明けたのね。うん、よくわかりました」という感じ(^^ゞ

私も体温低いのでいきなりバテバテしてますf^_^;仕事場では熱中症一歩手前でダウンした方がでたり…
この夏厳しそうですね
ジェレさんもお体に気をつけて、
お互い、向日葵のように夏を謳歌しましょう(^O^)/

| akiko | 2010/07/21 05:28 | URL |

★akikoさんへ

akikoさん、こんばんは~(^o^)ノ
おかげさまで元気ですが、このところの猛暑続きで私もすでにバテバテです~(⌒~⌒;A
ホント、今年は梅雨明けがきっぱりしてましたね。
梅雨明けした途端にこの猛暑!まるで空のフタが取れちゃったみたいだわぁ。

熱中症には本当に気をつけないといけませんね。
昔は夏バテする程度だったけれど、今は命の危険すらあるんですものねぇ…
akikoさんも、お仕事や育児でお忙しいでしょうけれど、お体ご自愛くださいね。
この猛暑、頑張って乗り切りましょう!

| ジェレ | 2010/07/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT