PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンゲショウマ

レンゲショウマ

レンゲショウマ。
森の妖精のようなお花です♪

レンゲショウマ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

月に一度のまつげパーマに行ってきました。
施術を始めたエステティシャンさんに、「ん?睫毛が伸びましたね」と言われました。
「え~っ、本当に?!」
「はい。それに、張りも出てきたみたいですけど、何かしました?」

うふふ、実は、ソンバーユを使っているのです~♪
睫毛が伸びるというウワサは聞いていましたが、本当だったのね!(^^)v
洗顔後は化粧水とコレだけ。お肌の調子も上々です~♪
関連記事

| 花・植物 | 23:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT