PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊東マリンタウンへ

江ノ浦

海を見に、伊豆の方へドライブ。
真鶴の手前、江ノ浦あたりまで行くと、海の色が青く変わってきます。

江ノ浦

空の雲は秋めいていましたが、地上は焦げそうなくらい暑い!

フレンチブル

フレンチブルちゃんもへばってました…(;^_^A アセアセ…

道の駅 伊東マリンタウン 足湯

海を眺めながらのんびりつかれる全長43mの足湯、「あったまりーな」です。

道の駅 伊東マリンタウン 足湯

道の駅 伊東マリンタウン 足湯

とても気持ちいいのですが、なんてったって暑い!暑すぎるぅ~!
お湯もやや熱めなので前のレンガに足を乗せたら、火傷しそうなほどのアッチッチ!
のんびり浸かるなら、もう少し涼しくなってからがオススメです…(^^;)

漁師めしランチ
  RICOH CX3

ランチは海の幸がいっぱいの漁師めし♪
関連記事

| 風景・情景 | 19:26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

夏はやっぱり(秋?)海ですなー。
暑い時に足湯で茹ってみるのも一興、熱をもって熱を制す(汗)

豪華なランチがそそりますな。

| 豊山 | 2010/09/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

★豊山さんへ

豊さん、お久しぶりです~♪(^o^)ノ
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
豊さんのサイトの方、ブックマークしてなくて行けなかったんですぅ…(..;)
よかったら、URL教えてくださいませ~!

足湯、本当に茹ったというのがぴったりな表現でした!
10分も浸かっていられませんでしたよ~(;^_^A アセアセ…
ランチは、ちょいと贅沢しちゃいました♪(^^ゞ

| ジェレ | 2010/09/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

HPは

こちらで~す。

| 豊山 | 2010/09/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

★豊山さんへ

豊さん、ありがと~!(^o^)ノ
おじゃましま~す♪

| ジェレ | 2010/09/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT