PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃはち家のひなちゃんへ

いきなり秋になった昨日、ちゃとらとはちわれ家のちび茶トラちゃんが、不慮の事故でお星さまになってしまいました。

ガリガリに痩せた痛々しい状態で保護されてから、ちょうど1か月…。
危険な状態をのりきって、手を焼くほど元気なやんちゃ娘に育ってきていたのにね…。
くりくりおめめと長い手足で、美猫になりそうな仔猫でした。
何もかもが可愛らしくて、毎日ブログで会えるのを楽しみにしていました。

あまりにも短い生涯だったけれど、やさしい‘おぢちゃん’は、ひなちゃんという可愛い名前をつけてくれて、‘おとさん’になってくれたよ。
ひなちゃん、頑張り屋で泣き虫のおとさんを見守っていてあげてね。 合掌

ひなちゃん
ひなちゃん
ひなちゃん


関連記事

| 動物・生物 | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT