PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花

彼岸花

夏から急に秋になったと思ったら、もう秋の長雨でしょうか。
天気の悪い日が続きます。
やさしい香りを漂わせていた銀木犀が、雨に濡れた道に散っていました。
やっと咲いた彼岸花も、色褪せてしまいそうですね…。

明日だけは晴れそうなので、とりあえずお洗濯お洗濯。

彼岸花
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| 花・植物 | 22:25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

迫力のある彼岸花

ジェレさん。こんばんは。
彼岸花。どの写真もシベがきれい。赤いリボンもきれい。
シベが迫力を感じます~(^^)

わたしは今年は撮れないかも知れません。出かけると、つい枚数を撮ってしまい肘が痛みます。近場でちょこっとだけ、撮れたらいいな~と虫のいい願いです。

| yui | 2010/09/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
彼岸花、近場で30分くらいの撮影でした(^^ゞ
今週末はもっと咲いているかなぁ。
雨の日が多いので、お花の傷みが心配ですけど…(^_^;)

肘の痛み、辛そうですね…
おだいじにしてくださいね~!
急に気温が下がってきたせいか、私も膝の痛みがぶり返してきたんですよ~(;´Д`)

| ジェレ | 2010/09/29 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT