PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ会場にて

ピレニアンマウンテンドッグ

公園でフリーマーケットをやっていたのでブラッとひとまわりしてみました。
服を売っているところが多かったけれど、どれも着古した古着という感じがして、いくら安くても買う気にはなれないなぁ…(^_^;)
何度も洗濯して毛羽立ったり小さな毛玉ができているキャミソールなんて、ヤじゃないですか…?(-。-;)

日常生活に支障をきたすほどではないですが、やや潔癖症気味かもしれません。
たとえば温泉。見ず知らずの他人のオシリが入ったお湯は、なんとなくイヤ…。
旅館やホテルの布団も、シーツやカバーは清潔でもその下の布団やベッドマットや枕は…(~。~;)

うう~、考えすぎるとますますダメになりそうなので、考えないようにしよう…(^_^;)

ピレニアンマウンテンドッグ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

いろいろな事情が許すならば、いちばん飼ってみたいピレニアンマウンテンドッグに会えました♪
ワンコ好きらしいご夫婦が、長いことワシャワシャしていました~。
もちろん私もワッシャワッシャさせてもらいましたよ~ん♪o(^▽^)o
関連記事

| 動物・生物 | 23:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT