PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

モナラベンダー
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今週は気温が下がるらしいので、シーツや布団カバーをぬくぬく物に替え、重い腰を上げてタンスの衣替えもしました(^_^;)
ほんのひと月くらい前はまだ真夏だったのに、一気に冬支度です。
ついでに、衣類の断捨離もできました(^^)v


ところで、人気猫ブログさんにはときどきいろいろなメーカーさんから、モニターを兼ねての新商品お試しプレゼントのようなことがあるそうですね。
クイ○クルワイパーのふわふわシートとか、ダ○ソンのサイクロン式ハンディクリーナーとか、ペットの脱け毛掃除にバッチリでしょうね~。

ウチにも、「MacBook Airを使ってみませんか?」とか「キヤノンEOS 60Dで撮影してみませんか?」とか「ハイブリッド フィットに乗ってみませんか?」とか言ってくれないかな~o(^▽^)o


写真は、モナラベンダーです。
関連記事

| Day's Memo | 13:34 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

僕も、キャノンからイオスの最新機種を提供しますので、花の写真を撮ってブログに載せてくれませんか、、、と言ってくるのを待ってるのですが、、いまだに、、、、
ちなみに、僕のカメラはイオス10D

| ナベショー | 2010/10/24 14:21 | URL |

同感です~

ジェレさん。こんばんは。
ほんとうですね~。「MacBook Airを」「新刊本の感想を」「羽田から海外へ行ってみませんか」なんて、ほしいです(笑)

ふわふわシートは、わたしもほしいです~(^^)

| yui | 2010/10/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは~(^o^)ノ
キヤノンからの提供オファー、ナベショーさんのところにも‘まだ’ないんですね~。
ウチにもまだ来ないんですよ~。(⌒▽⌒)アハハ!
60Dをもらったところで、おそらく私には使いこなせないと思いますが、道具がものをいうときもありますよね~(^_-)-☆
ナベショーさんは10Dですか。
私も20Dを長いこと使ってました(^^)Yピース!

| ジェレ | 2010/10/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
MacBook Airのモニター、やってみたいですね~(*^m^*)ウププ
「新刊本の感想」ってのはyuiさんらしいなぁ。次々と届くといいですね!(^^)
「羽田から海外」もいいな~♪(⌒▽⌒)アハハ!

ふわふわシートは私も使ってみたいけれど、もうちょっと安かったらなぁ…(^_^;)

| ジェレ | 2010/10/24 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT