PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固定電話、復旧しました。

折り紙カボチャ
  RICOH CX3

ハロウィンですね。
仮装している子どもたちを見かけましたが、ウチでは別にハロウィンらしいこともなく…(^_^;)
ハロウィングッズもないので、折り紙でカボチャ風に。(*^m^*)ウププ

さて、電話の不調についての結果報告をしておきましょう。

NTTの人が来て、ウチの電話機や接続状態を見てから、アパートの配線盤、近くの中継地、電話線を引き込んでいる電柱にまで登って、どこで途切れているか調べてくれました。
結果的には、電柱からアパートの配線盤までの引き込み線が悪かったそうで、屋外線を取り替えてくれました。
原因としては、近頃の大雨でどこかに水が入ったのかもしれないと。

というわけで、ウチの電話は完全復旧しました♪(^^)v
それにしても、アパート中の電話が同じ状況だったはずなのに、誰も気づかなかったんでしょうかねぇ?
まぁ今は携帯がメインで、固定電話を引いていない家も結構あるそうですから、仕方ないか…。
関連記事

| Day's Memo | 18:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT