PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沢田家では祝杯?

スプレーマム
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

紫綬褒章を田中裕子さんが受賞したそうで。おめでとうございます。

でも、『本名・沢田裕子』とか『夫は歌手の沢田研二さん』とか『夫の歌手沢田研二さんとの散歩中に受賞を知った』という新聞記事に、なんだか気持がざわざわしちゃったのよね~(-。-;)

ちょうど、昨夜録画しておいた緒形拳さん主演の『北斎漫画』を見ていたら、出てるじゃないですか。
1981年の映画なので、26歳の頃。寅さんの映画でジュリーと共演する前年だったんですね。
少女から老女まで、巧いこと演じ分けているなぁ。
ジュリーの嫁にならなかったら、もっと好きな女優だったかも…。
関連記事

| ジュリー | 23:51 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ざわざわ

同感です

「すごいです、おめでとうございます」
でも複雑!!
誰かさんのお嫁さん・・・・
やっぱり複雑!!
素直に喜べない私って器が小さい(´;ω;`)

| chibi | 2010/11/04 11:50 | URL |

★chibiさんへ

chibiさん、こんばんは~(^o^)ノ
あ、chibiさんもやはり複雑な気分になりましたか…。
本名とか見てしまうと、なんだか生々しくて…(~。~;)
私もココロが狭いですぅ~(^^;)

| ジェレ | 2010/11/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

裕子さん、受賞されて、沢田さん、大喜びでしょうね。
よかったです。

| hiromi | 2010/11/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

★hiromiさんへ

hiromiさん、はじめまして(^o^)ノ

おふたりで祝杯をあげたんでしょうね~。
ちょっと複雑な気持ちではありますが…、叙勲は素晴らしいですね!

| ジェレ | 2010/11/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT