PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるねこクリーナー

くるねこクリーナー

ランチで回転寿司へ。
いつの間にオープンしたのか、最近気がついたチェーン店ですが、回転寿司にしてはまぁまぁでお気に入りのお店です。
なかなか好評なお店のようで、休日のお昼時など、待ちスペースが人で埋まっています。
ふたりで17皿(椀物含む)が多いのか少ないのかよくわかりませんが、とにかくおなかいっぱい~♪

うう~、苦しい…と言いながら店を出ようとしたとき、ふと出入り口にあるガチャガチャに目が止まりました。
おおっ!くるねこ♪

逆上して、大人げなく、2個もゲットしちゃいました♪

くるねこクリーナー
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

うふふ♪ 大好きな胡ぼりん&ぼんにぃが出ました~♪
関連記事

| 雑貨 | 22:46 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ほしい~!

ジェレさん。こんにちは。
これはいいですね~(^^)
2にゃん。かわいいです。グッズ販売でゲットしてこようかな。

| yui | 2010/11/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
くるさんのイラストそっくりで可愛いですよね~♪
携帯のストラップ代わりにぶら下げると、けっこう存在感がありそうですよん(^_-)-☆

| ジェレ | 2010/11/08 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT