PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひきました…

ノボタン
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

風邪をひいたようです。
熱が37℃。クシャミ鼻水喉痛…。頭の中がぽわ~んとしてます…。

ところで、連日話題になっていた尖閣諸島の映像流出。海上保安官によるものだったんですね。
私もあの映像(コピー転載されたもの)は見ましたが、別に秘密にしなければならないようなものじゃないでしょ。
ただの事故(事件)の現場映像だと思いますけどね~。よくぞ見せてくれた!と。
ま、事実が公開されると困る人たちがいたんだろうな。
流出した海保職員は、そのへんのセイジカの事情?に憤懣やるかたなくて暴露したのでしょうね。
まぁ近いうちに真相が報道されるのでしょうけれど。

それにしても、「sengoku38」というHNの意味についてはいろいろと言われていますが、『亡国のイージス』の仙石さんから取ったのかと思ったのは、私だけかしら…?(^^ゞ

写真は、カクカクとしたシベが面白い、野牡丹(ノボタン)です。
関連記事

| Day's Memo | 16:20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お大事に

こんばんは。
寒暖の差があると風邪をひいてしまいますね。
温かくして早く治して下さい。
お大事に~

| chibi | 2010/11/10 23:27 | URL |

★chibiさんへ

chibiさん、お見舞いありがとうございます。
まだ微熱はありますが、何とか明日は会社に行けるんじゃないかと…(^_^;)
インフルエンザでなかったのが幸いです。
chibiさんも、気をつけてくださいね~!

| ジェレ | 2010/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT