PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「伝説の畳」が遂に見られる~っ♪

バラ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

わわっ! 今、「夜ヒット」の再放送予定を見てきたら、1978年1月30日放送分がオンエアされるじゃないですかっ!!\(^o^)/
そう、あの伝説の畳バージョンの「サムライ」ですよ~っ!

これを見たくてスカパー!に入ったといっても過言ではないのです(^^ゞ
再放送と言っても全ての回ではなくて、1月のうちの1~2回分しかオンエアされていないので、この回が見られるかどうかはほとんど賭けみたいなものでした。

リクエストコーナーには、何度も「伝説の畳」のオンエアをお願いしてきました。
78年1月分の放送が始まった頃、「伝説の畳をオンエアしてくれなかったら視聴契約を解除するかもしれません」と脅した、イヤ脅迫、いえいえ懇願したのが効いたのかな~(^_-)-☆

オンエアは、11/30(火)21:00~21:50(再放送もあり)です♪
ハイ、私は録画予約完了しました~!(^^)v
関連記事

| ジュリー | 21:38 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

予約OK

風邪が少しよくなって良かったですね。
私の心配までして下さってありがとうございます ぺこっ

昨日バッチリ予約しました(笑)
待ってました~!
しかし、おそれいりました(脅し?懇願?)
楽しみです~

| chibi | 2010/11/11 22:25 | URL |

★chibiさんへ

chibiさん、こんばんは~(^o^)ノ

おおっ、chibiさんはもう予約済みでしたか!
78年1月の分がもう2回予定されていたので、30日の「伝説の畳」はダメかとガックリしていたので、本当にびっくりで嬉しかったです~!
遂にあの畳バージョンが、綺麗な画質で見られますね!
ホント、楽しみです~♪o(^-^)oワクワク

あと、雨の中での「LOVE~抱きしめたい」と「やさしく愛して」もリクエストしておいたんですよ(^^ゞ
放送日が近づいたら、また脅し…いやお願いをしなくては~!(*^m^*)ウププ

| ジェレ | 2010/11/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・畳は

こんにちは

もしかして、畳バージョンは11月30日放送?
来週は違うバージョン
こっちしか予約してない(´;ω;`)

どちらにしても2回も見られちゃいますが、早とちりですいません。

| chibi | 2010/11/13 15:27 | URL |

★chibiさんへ

chibiさん、こんばんは~(^o^)ノ

そう、畳バージョンが見られるのは30日ですよ~(^_-)-☆
しっかり予約して、見ましょうね~!
なんだか、今から考えるだけでワクワクしちゃいます~♪

| ジェレ | 2010/11/13 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT