PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味噌煮込みうどんには八丁味噌

ダイモンジソウ
  RICOH CX3

味噌煮込みうどんが食べたいという彼のリクエストにこたえるべく、会社帰りにスーパーに寄りました。
長ネギやきのこ類、油揚げ、うどん、かまぼこなどをカゴに入れ、味噌コーナーを端から端までじ~っと探したのですが、八丁味噌がない!
具材ならどれかがなくてもたいして困りはしないけれど、八丁味噌がなかったらお手上げ…。
仕方がないので、もうひとつのスーパーへ行ってみることにしました。

こんなときに限って、道路が混んでいて、スーパーの駐車場もほとんど満車…!
これでもし八丁味噌がここにもなかったら、ぶち切れるところでしたよ~(▼皿▼メ)ノ
幸い、何とか買えたので、事無きを得ましたけどね(^^;)

会社を出てから家に帰り着くまでに小1時間。調理20分。疲れた~!
でも、やればできるじゃ~ん(^^)v

ダイモンジソウ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、八重の大文字草(ダイモンジソウ)です。
関連記事

| Day's Memo | 22:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT