PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリーミー明太子パスタ

クリーミー明太子パスタ

無性に食べたくなって、明太子パスタを作りました♪

明太子1腹、牛乳50cc、バター20g、醤油少々を混ぜておいて、茹であげたパスタに和えるだけ。(2皿分です)
生クリームじゃなくて牛乳なので、和風テイストでありながらクリーミーな味わいになっております~。

ディチェコパスタ
  RICOH CX3

パスタは、ディチェコがお気に入り♪
激安店をみつけたので、今回は細めの#10(フェデリーニ)と#9(カッペリーニ)を買いだめしちゃいました。
カッペリーニはそうめんみたいな細さでびっくり! スープパスタに合うかな~♪
あ、上の明太子パスタは、オールマイティの#11(スパゲッティーニ)です。
関連記事

| Cooking | 22:08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

美味そう!

クリーミー明太子パスタ、美味そうですね!
なかなかの料理上手ですね。
・・・う~む、食べてみたい!!(笑)

ところで土曜日、遠征したかいがありました。
18年目にして初優勝の瞬間を目の前で観ることが出来ました!
優勝の瞬間、弱かった時のことが頭をよぎり
思わず目頭が熱くなりました。
サイコーの週末でした。

そうそう小田原城、10分程滞在しましたよ。
時間の都合でダッシュで駅に戻ったけれど・・・。

ではでは、また。

| yo | 2010/11/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

★yoさんへ

yoさん、こんばんは~(^o^)ノ
グランパスの初優勝、おめでとうございます!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
本当に、遠征された甲斐がありましたね~!
その後は、美酒まみれだったのでは~?(*^m^*)ウププ

なんとっ、小田原城にも寄ってくださったんですか!
今の時期だと、何にもなくて面白くなかったでしょう…(^_^;)
梅や桜の季節だとよかったんですけどね~。
またいつか、ゆっくり遊びに来てくださいませ(^^)

| ジェレ | 2010/11/23 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT