PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルが下品

ウメモドキ

ヒューマンドラマスペシャル『ニセ医師と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』を見ました。
後半はずっと泣き通しでした…(/_;) 明日、目が腫れちゃうかもよ~。

‘医介輔’という言葉すら知りませんでした。ひとつお勉強。
理不尽に辛い時代でしたね…。その辛い時代は、今もまだ終わったとは言えないでしょう。

主演の堺雅人さん。
あの笑顔過ぎる笑顔が、ちょっとコワイとさえ思っていた俳優さんでしたが、好演でした!

でも、あのタイトル『ニセ医者と呼ばれて』は違うんじゃないか…?
スキャンダラスで釣り狙いの、品のないタイトルのような気がしてイヤだな~。
ドラマがよかっただけに、残念です…。

ウメモドキ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、雨上がりの日に撮ったウメモドキです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT