PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンジまわりがキレ~イ♪

ガス台
  RICOH CX3

ガステーブルまわりの掃除をしました。
ガスコンロをどかして、底からまわりまでキレ~イにして、五徳の焼き付き汚れもきっちり落として、火がつくところのもっと下の方も吹きこぼれなどの汚れがあったので歯ブラシでゴシゴシ。
セスキ炭酸ソーダのスプレーが大活躍してくれました。
レンジガードも新しいのに替えて、まぁ~なんてキレイなんでしょ!(自画自賛)
お正月まで、使用禁止にしたいくらいだわ~。(⌒▽⌒)アハハ!

え…、換気扇?
それはまた来週にでも…ごにょごにょ…(^^;)

さ~て、掃除も終わったので年賀状でも作ろうかな~。
デザインもだいたい決まったし、プリンタのインクも買ってきたし♪(^^)v
あ…、年賀葉書をまだ買ってなかった…(__;)
関連記事

| Day's Memo | 14:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT