PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス!

クリスマスカード

クリスマスイヴです。
ショッピングモールやデパートあたりの道路が混んでいました~!
ある程度予想して、わざわざ回り道をして行ったのですが、甘かった…。どこも混み混みでした。

え~と、私はクリスマス用の買い物に行ったわけではなく、美容室へ髪のカットに行ってきただけなんですけどね(^^ゞ

すてきなクリスマスをお過ごしください♪
関連記事

| Day's Memo | 22:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレちゃん!
ごぶさたぁ~
メリクリ~
よいお年をお迎えくださいね~
またステキな写真をいっぱい見せてね~
いっつも読み逃げでごめんね~

| kazumi | 2010/12/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

★Kazumiちゃんへ

Kazumiちゃん、おひさ~(^o^)ノ
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ふと気がつけば、今年もあと1週間になっちゃいましたね。
師走とは思えないほど暖かい日が続いていたので、クリスマスとか年末とかって気がしてしなかったんですけどね~(^^;)
Kazumiちゃんも、どうぞよいお年をお迎えください。
いつもありがとうございます!

| ジェレ | 2010/12/25 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT