PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網戸掃除完了。

これ、な~んだ?(^_-)-☆

網戸 外さず洗える!お掃除ローラー


テレビの大掃除の便利グッズとして紹介されていた『網戸 外さず洗える!お掃除ローラー』です。

洗剤を溶かした液をローラーに染みこませて、付属のヘラで余分な水分を切って、網戸をコロコロ。
その後ぞうきんで拭き取ると、なんと裏までキレイに!

洗ったようにとまでは言えませんが、ぞうきんで拭くだけに比べたら、格段にキレイになりました♪
特に、外側からは拭けない場所の網戸には便利です。

本当は網戸ごと取り外して洗ってしまうのが一番スッキリするのですが、どうもうまく外せないんだも~ん…σ(^◇^;)

網戸 外さず洗える!お掃除ローラー
  RICOH CX3

BSでやっていたN響の‘第9’を聴きながらの窓掃除。
う~ん、なんて年末チックな私!(^^)v
関連記事

| Day's Memo | 13:07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

よいお年を~

ジェレさん。こんばんは。
かわいいお掃除グッズですね。これならわたしもほしいです~(^^)

年末でバタバタしてしまいました。帰省しますので、故郷から戻ったらゆっくりコメントさせていただきますね。

よいお年をお迎えください♪

| yui | 2010/12/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
これはなかなかよかったですよ!(^^)v
最近は便利なお掃除グッズがいろいろ出てきましたね。
サッシのレールの隅に詰まった汚れには、スチームクリーナーがあったらいいなって思っちゃいましたよ(^_-)-☆

明日から帰省されるのですね。
故郷でのお正月を楽しんできてくださいね~!(^^)
yuiさんも、よいお年をお迎えください。

| ジェレ | 2010/12/27 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT