PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月の準備

サザンカ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今年もあと1日になっちゃいましたね。
いや~、早い! 1年が過ぎるのが速すぎるぅ!(;´Д`)

玄関ドアにしめ飾りをかけました。
お向かいのお庭では、毎年恒例の餅つきです。
スーパーにはお正月用品が並び、買い物客でごった返しています。
年末って、一大イベントですねぇ…(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 20:09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

タイガースのコンサートで

来年は、タイガースのコンサートでお目にかかれたらと思っています。
きっと、ありますよね、タイガースのコンサート!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

| azur | 2010/12/31 15:32 | URL |

★azurさんへ

azurさん、こんばんは~(^o^)ノ
いよいよ今年も終わりですね…。
タイガースの完全復活コンサート、きっと来年ありますよね!
その日のことを考えると、本当にワクワクしちゃいます!
私も、azurさんにお目にかかりたいです~♪

楽しみな2011年はもうすぐですね!
どうぞ良いお年をお迎えください。

| ジェレ | 2010/12/31 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT