PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!

シクラメン
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

ついに大晦日。あともう少しで2010年も終わりです。
神奈川では、寒いけれどよく晴れた一日だったので、ベランダや玄関のたたきを水洗いもできました。
結局ダラダラと大晦日まで大掃除しちゃったな~(^_^;)
簡単なおせちの支度もできて、ようやくのんびりテレビを見ています。
これから桑田さんを見て、その後は福山のライブだ~♪o(^-^)oワクワク


今年もいろいろありましたが、何とか無事に年を越せそうです。
膝を始め、あちこち痛くてヒーヒー言ってますけどね…(^^;)

とにもかくにも、1年間おつきあいくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね~!
関連記事

| Day's Memo | 22:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT