PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おせちの彩りに♪

おせち

雲は多かったけれど陽も差して、穏やかな元旦となりました(*^_^*)
今年のおせちは、ちょっと遊んじゃいました~♪ まるでキャラ弁?(⌒▽⌒)アハハ!


初詣

近場の神社に初詣。
膝の痛みがなくなりますようにと、‘撫で牛’の膝のあたりを念入りになでなでしてきました。
「くぐると罪や汚れが取り除かれる」という‘茅の輪’もくぐってきましたよ。
家内安全、交通安全、今年も元気で過ごせますように!


紅梅
  RICOH CX3

天神さんには梅が似合いますね。
小さめの可愛らしい紅梅です♪
関連記事

| Day's Memo | 18:52 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

ジェレちゃん、新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

そちらはお天気のいいお正月だったんですね!!
梅も可愛い~!おせちも可愛い~!!
今年も素敵なお写真を楽しみにしていますね(*^-^*)
いい1年になりますように!!

| バニラ | 2011/01/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、あけましておめでとうございます!

そちらは雪景色のお正月になったようですね!
お天気がよかったのは関東だけだったのかなぁ…(^_^;)
でも雪が積もるほど降ったら、私も雪だるま作っちゃいそうだわ~♪(*^m^*)ウププ

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)ノ

| ジェレ | 2011/01/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
可愛いお節料理でですね
ジェレさん家にとって良い年になりましように
今年もよろしくお願いします

| ガッタン | 2011/01/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~、器用なものですね!
チクワの門松にはやられました、お見事!

| 豊山 | 2011/01/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

★ガッタンさんへ

ガッタンさん、あけましておめでとうございます。
ちょっと可愛らしく作ってみました(^o^)ノ
でもおせち料理って、手間暇かけて作っても、一日で飽きちゃったりします…(^◇^;)

ガッタンさんにとっても良き年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ジェレ | 2011/01/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

★豊山さんへ

豊さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^o^)ノ

ちくわの門松、料理と言うより工作でした!(⌒▽⌒)アハハ!
幼稚園ママたちは、こんなめんどくさいキャラ弁を毎日作ってるのかと思うと、ソンケーしちゃいましたよ~(^^;)

| ジェレ | 2011/01/02 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT