PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄紅色の梅

紅梅

初詣に行った神社には、紅梅と白梅と薄紅色の梅の木があります。
どれも花が小さめで可愛らしいのですが、なかでもこの薄紅色の梅が好き♪
新年早々、とびきりの美人さんに会えましたよ~♪

紅梅

年末からの寒波による大雪で数百台もの車が何十時間も立ち往生したとか、渋滞のせいで救急車が駆けつけられないとか、配送車が来なくてコンビニで品切れになるとか、いろいろな被害が出たそうですね。
雪害に遭われた方々には申し訳ないほどに、こちらではカラリと晴れて陽ざしがぽかぽかでした。
箱根駅伝の選手たちには、暑すぎるくらいだったでしょう。
小田原は、もう梅の季節が始まっています。

紅梅
  RICOH CX3

今日は、朝から箱根駅伝の中継をずう~っと見て、結局一日ダラダラと過ごしてしまいました(^◇^;)
休みはあと2日。
たまには一眼を持って梅の撮影にでも行こうかな~。
関連記事

| 花・植物 | 21:18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 久々にアナログな一眼を取り出してみたら,電池切れでした・・・orz
 近所で電池とフィルム売ってるところ,あったかしらん???

 目一杯開いた薄紅ちゃん,美人~~~~~っ(ノ^o^)ノ

| Ikuno Hiroshi | 2011/01/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、おひさしぶり~(^o^)ノ
一眼くんは息を吹き返しましたか?(^_-)-☆
私もたま~にバッテリー切れやっちゃいますよ~。
特にオートフォーカスのコンデジは、いきなり容赦なく「もう金輪際1歩たりとも動けません」と仕事放棄してくれます(__;)

あら~、目一杯ちゃんのほうがお好みでした?(^^;)

| ジェレ | 2011/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT