PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根駅伝観戦中

ポテトキッシュ
  RICOH CX3

今日も朝から箱根駅伝を見ています。
復路スタート地点の箱根は雪が積もってましたね~。寒そ…!{{ (>_<) }}

さて、駅伝はただいま9区、横浜あたり。
このまま早稲田が逃げ切るのか、それとも東洋が3年連続優勝をもぎとるのか。
はたまた現在3位の駒澤が大逆転して王者の名を奪回するか…?(^^ゞ

でも今年はあまりドラマティックな場面がなくて、ちょっともの足りない気も…(^_^;)

ところで、昨年は伴走車のナンバーがすべて「2010」であることに気づいて「おおっ!!」と感動したものですが、今年の伴走車(トヨタのプリウス)のナンバーはバラバラで、全然普通…(~。~;)ツマンナイ…

ちなみに、昨年(ホンダのステップワゴン)はナンバーが2010だっただけではなく、車体の色が各校(シード校のみ)のチームカラーに合わせてあったと後日知って、さらに感心してしまいました。
そういうこだわりや遊び心が、なんだかホンダっぽいなぁって思っちゃった(^^)

とにもかくにも、各校の選手たち、頑張れ~~~!(^o^)ノ


おせちにも飽きたので、キッシュ焼きました。
パイ皮なしのお手軽バージョンです(^_-)-☆
関連記事

| Day's Memo | 12:02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

遅くなりましたが、
ジェレさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明後日から仕事再開となるので
もう既にややぐったりだけれど・・・。

ではでは、また。

伴走車の話、HONDAやるな~って感じですね。

| yo | 2011/01/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

★yoさんへ

yoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

yoさんの仕事始めは明日ですか。
私は今日からだったのですが、休み明けはツライですね…(^_^;)
yoさんも頑張ってくださいね~(^o^)ノ

うふふ、伴走車も箱根駅伝の見どころのひとつになりました♪

| ジェレ | 2011/01/05 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT