PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

日本水仙
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

仕事始めです。疲れた…(__;)
1週間くらいの休みだと、「会社へ行くのヤダな~」と思い始めた頃に終わってしまいます。
1か月のバカンス♪だったりしたら、そろそろ会社へ行きたくもなるかもしれませんが…(^_^;)

とりあえず、明日は寝坊しないように気をつけよう…!
今朝はiPhoneのアラーム3回スルーしちゃって、焦りました~(^^;)
関連記事

| 花・植物 | 22:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

雪ウサギ~♪

ジェレさん。こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします(_"_)

休み明けはつらいですね、ほんと。
わたしは3日にイスから落ちて足を打撲、痛い足を引きずっての出勤でした(苦笑)
新年早々これでは、今年も先が思いやられます・・・。

| yui | 2011/01/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらら~、新年早々足を痛めてしまったとは…(°°;)
寒いと体の動きも悪くなってるので、思わぬ怪我をすることがありますよね。
私もただいま腰痛中で…(__;)
お互いにいろいろ気をつけて、今年もがんばりましょう!

| ジェレ | 2011/01/07 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT