PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の曽我梅林

白梅(白加賀)

今日も寒かった~!
よく晴れてはいたけれど、風が冷たいのなんのって…{{ (>_<) }}

近所で地域の産業祭りが開催されて、朝から花火は上がるわ和太鼓の音は聞こえるわで賑やかでした。
カメラを持って行ってみようかな~とは思いましたが、寒いし…(^^;)
出演予定の演歌歌手とお笑い芸人は名前も聞いたことない人だし…、「ヤギとのふれあいコーナー」って…(~。~;)
ヤギじゃなくてアルパカだったらなぁ~♪o(^▽^)o

用事の帰りに曽我梅林へ寄ってみました。
わぁ~、咲いてる咲いてる~♪ もう結構咲いてます!

曽我梅林
  RICOH CX3

よく咲いているところで、このくらい。いい香り~♪
関連記事

| 花・植物 | 20:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT