PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬に逆戻り

サンシュユ

昨日の暖かさは異常でしたが、今日は真冬に逆戻りしたような寒さでした。
冷たい雨に打たれて、顔を出しかけた山茱萸(サンシュユ)の花も凍えていただろうな…。

サンシュユ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

京大入試問題のネット投稿事件。
カンニングもハイテク化してきたものですねぇ…(〇o〇;)
ま、消去したメールだって復元できてしまうんだから、近いうちにすべてバレバレになるでしょうね。
入試が終わってホッとしている頃なのに、戦々恐々としている受験生がどこかにいるんですね…。

ちなみに私の学生時代には、どーしても頭に入らない分は、机や下敷き、掌などに‘覚えてもらう’のがメジャーな方法でしたね~(*^m^*)ウププ
あ、もちろん大学入試とかではなく、高校の定期試験の時ですからね!(^^;)
でも一生懸命小さな文字で書いているとたいていは記憶してしまって、実際には見なくても済んでしまうという、無駄な労力に終わりましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!
関連記事

| 花・植物 | 23:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT