PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節電します

東日本巨大地震から一夜明けて、映像で報道される被災地の惨状は、目を疑うほどです。
しかも東北3県に渡る被災地の範囲が広すぎて、被害の大きさに呆然としています。

まだ余震も頻繁にあるし、電力不足も心配です。
今、私にできることは、とりあえず節電だけかもしれません。
関連記事

| Day's Memo | 17:02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

無事でよかった!

ジェレちゃん、こんばんは♪
無事でよかったです!!
昨日はあまりのことに、こっちは全然揺れてもいないのに、頭が真っ白でした。
ジェレちゃんが無事で本当によかった。
私も節電します・・・

| バニラ | 2011/03/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんにちは
お見舞いありがとう!
おかげさまで私は無事です。

本当に大変な地震が起きましたね…。
あまりの被害の大きさに呆然として、どうしたらいいのかわからないけれど、とりあえず節電しています。
なんだかいろいろな災害が次々と起きていて、とても不安です…

| ジェレ | 2011/03/13 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT