PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメザクラ

オカメザクラ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

東京のソメイヨシノに負けじと、こっちでも開花していないかと探したのですが、いつも早めに咲く会社の桜もまだでした…(__;)
でもつぼみの先にちょっぴりピンクが見えましたよ~♪o(^-^)oワクワク

ブログ用写真のストックフォルダーを見たら、オカメザクラの写真がまだ残っていました。
ソメイヨシノ三昧になる前に、アップしておかなくちゃ~!
結構お気に入りの写真なのに、出しそびれるところでした。好物は最後に残しておくタイプかも…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT