PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソメイヨシノ咲く

桜(ソメイヨシノ)

一昨日、開花しているのをみつけた中学校脇のソメイヨシノ、今日はもうこんなに咲いていました。
でも他所のソメイヨシノは、まだやっとつぼみがほころんで数輪咲いたばかりというところです。
昼間は20℃を超えるくらい気温が上がってきたので、開花が遅れたのを取り戻すように、これから一気に咲き進むかもしれませんね。
来週末には見頃になるかな~♪o(^▽^)oワクワク♪

桜(ソメイヨシノ)
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 23:33 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おおー、このペースなら今週末は満開かな?

今年ほど桜が待ち遠しい年もなかったように思います。
変な自粛ムードを吹き飛ばすため、
ワンカップ片手に一人花見酒を計画中です(笑)
桜の下で静かに飲むのもいいかなぁ~と♪

| 豊山 | 2011/04/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

★豊山さんへ

豊さん、こんばんは~(^o^)ノ
桜、咲いてきましたね~♪
今日はまた気温が下がって寒かったんですが、それでもずいぶん咲き進んでいます。
今週末から来週にかけてが、見頃になりそうですよ~♪

ワンカップ片手に静かにお花見、いいですね~♪
どんちゃん騒ぎのお花見は元々キライですが、特に今年は純粋に桜の花を愛でたい気分です。
今年の桜は、みんな格別の思いで眺め、記憶に残るお花見になるんじゃないかなぁ。

| ジェレ | 2011/04/03 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT