PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるさん、ご結婚おめでとう♪

桜(ソメイヨシノ)
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨日、『くるねこ7』『やつがれと枕荒らし』を買って来て、うるうるしながら読み終え、くるねこさんちへ行ったら、電撃結婚発表!!
なんとなく、くるさんは結婚せずにず~っと独身でいそうな気がしていたので、そりゃもうびっくりしたのなんのって…!びっくりしすぎて、涙もひっこんじゃいましたよ~(^◇^;)
くるさんったら、いつの間に~(^_-)-☆
ま、とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
関連記事

| 花・植物 | 17:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

びっくりですよね~

ジェレさん。こんばんは。
そうなんですよね~(^^)
最初は「良人」って、なんだっけ?=笑=でした。
ええ~!そうなのかと、こちらまでうれしくなりました♪
ずっと独身・・・わたしもそんな気がしていましたけどね。ふふふっ。

| yui | 2011/04/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
ホント、びっくりしました~!
この前の「志望フラグ」はマジだったんですねぇ(^_^;)
ダンナさま、とってもいい人みたいな気がします。
ブログのネタにもなってくれそうな♪(*^m^*)ウププ
運命の出会いってあるんだなぁって思いましたよ~♪

| ジェレ | 2011/04/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT