PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LEDランタン

LEDランタン

夜の計画停電に困って注文したLEDランタンが、2週間少々かかってようやく届きました。

懐中電灯のスポット的あかりでは、食事をするのにも不自由…。
天井からぶら下げようかとも思っちゃいましたよ。
あっそうそう、普段ほとんど使わないけど電気スタンドがあるじゃん♪…って、アホか…σ(^◇^;)
で、停電時にはランタンが便利かと(^^)v

LEDランタン
  RICOH CX3

単3電池3本で、11灯のLEDがつきます。
高さは13cmくらいしかない小型ですが、予想以上に明るくてびっくり!
上の写真よりずっとまわりまで明るいです。
これなら食事の支度だって楽々できそうです♪

でも、このところずっと計画停電が中止されているので、出番がありません…(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 23:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT