PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は地震なしに!

桜(ソメイヨシノ)

今日もいいお天気♪
ちょっと気温は低めですが、爽やかな風が吹いています♪

が…、撮影にも出かけずにHDレコーダーに録画した映像の整理をしています。
とりあえず録っただけの番組は消去し、堅ちゃんのライブなどはDVDに焼いて、HDの空きを十分に確保。
だって今夜から、待ちに待った『JINー仁ー』が始まるんだも~ん♪
ウッチー竜馬さんに逢いたかったよぉ~♪

今日のお願い。
どうか、地震速報が入りませんように…!
特に、緊急地震速報が入ったりすると、あとで録画を見ているときにアセるんだも~ん!(⌒~⌒;A

ハナニラと菜の花
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

桜の足もとを飾っていたハナニラと菜の花。
これにて、今年の染井吉野さんの写真はおしまいです。
連日のおつきあい、ありがとうございました~<(_ _)>


た、た、た、大変ですっ!
『JINー仁ー』の主題歌が堅ちゃんの新曲『いとしき日々よ』だとお知らせメールが来ました!(o≧∇≦)oきゃ~きゃ~きゃ~♪
関連記事

| 花・植物 | 14:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT