PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ爽やかに♪

ヒメウツギ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

週末の休みは爽やかな五月晴れでした。

ラグマットをコットンのに替えました。
冷蔵庫に、水出し緑茶のポットを用意しました。
素足でサンダルやつま先の出る靴を履き始めたので、ペディキュアもしました。
マニキュアは不潔感があってキライだけど、足の爪はスッピンだと見苦しいので、夏限定でペディキュアをします(^_-)-☆

昨日はヘアカット。
一番長いところでも6cmくらいの、かなり短めショートです。
仕上がったとき「蓮舫さんみたいですね~」と言われちゃいましたよ~(#^.^#)
ハイハイ、頭だけね。リップサービスありがとね~!(⌒▽⌒)アハハ!
昨年から担当してもらっている美容師さんが、先月から別のお店に変わったので、ついていきました。
まだ28歳ですが、とても細やかな気遣いをしてくれる女性なのです(^^)

さて、夏支度もできたことだし、明日からまたお仕事頑張りましょう!

写真は、ヒメウツギです。
関連記事

| 花・植物 | 23:04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT