PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋をちょっと模様替え

デルフィニウム
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

リビングの一角に敷き詰めてあったカーペットを取り払いました。
4年近く経つとオフホワイトのカーペットはだいぶ汚れてきて、その上に敷いていたラグマットに隠れる部分だけ、元の色が残っている状態です。

テレビ台やカラーボードを動かしてカーペットを剥がすのは、予想以上の大仕事になってしまいました~(;^_^A アセアセ…
カラーボードに入れてあるCDやDVD全部取り出してみたら、これがびっくりするくらいの量!(〇o〇;)
畏るべし、カラーボードの収納力! 
ま、前後上下に詰め込みすぎというウワサもありますが…(^^;)

パソコンデスクの下には、ポリカーボネートのチェアマットを敷きました。
キャスター付きの椅子がするする動きすぎるくらい♪
驚いたことに、10kg以上のMacを乗せたまま、ガラステーブルの重いデスクが、両手で押すと簡単に動かせてしまいます。
これは滑り止め対策をしないと地震で動いてしまうかも…。

暑い中の重労働で疲れましたが、部屋がスッキリして快適です♪
なんだかもっと模様替えしたくなってきちゃったな~o(^▽^)o
関連記事

| Day's Memo | 20:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT