PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぼしまくり…

バラ
  RICOH CX3

梅雨入りした上に台風の接近で、雨の休日です。

なんだか今日はいろいろな物をこぼしていました…(~。~;)
ケーキ作りをしていて、サラダオイルを入れておいた小さなカップを「邪魔だな~」とどかそうとして、縁をつまんで持ち上げたら手が滑り、オイルを床にまでぶちまけてしまいました…。
ケーキの材料を早く混ぜ合わさなきゃいけないしこぼれたオイルを拭かなくちゃならないし…。ああ、もうっ!(--#)

夕食に明太子のパスタとサラダを用意して、ドレッシングの蓋を緩めながら、フォークがないことに気づいてキッチンへ取りに行き、さぁ食べよう♪とドレッシングのボトルを思いっきり振ったら、蓋が飛んでドレッシングが顔にビシャッ!
またテーブルだの床だのを拭き、顔を洗い…。
できたてアツアツの明太子パスタが冷めちゃう~~~(><@)

最後には、サプリメントを掌に出そうとして、力加減を間違えてテーブルにまでばらまいてしまいましたよ~(^^;)

大丈夫か、私…?(-。-;)
関連記事

| Day's Memo | 23:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT