PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快復しました

別冊カドカワ・Kh(+)ファンクラブ会報
  RICOH CX3

ようやく快復しました。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
実はまだ36度ちょっとの微熱と胃腸の痛みがあり、ダルダルなのですが、なんとか元気です。(^_^;)

発熱翌日に病院へ行きましたが、喉の赤みもなく「熱風邪ってのも近頃流行ってるからねぇ」とのこと。
最近体調の変化で思い当たることは?と聞かれて、かかりつけの女医さんなので思い切って、メノポーズの薬を替えたら胃が痛くてたまらないと話してみました。
薬が合わなかったのかもしれないから、一度婦人科でホルモン量の検査をしてきちんと相談したほうがいいと言われ、患者の話をよく聞いてくれるというレディースクリニックを紹介してくれました。

で、昨日まだ熱がある中、ハァハァしながら行ってきましたよ。
症状をいろいろ聞いてくれて、血液検査、漢方薬の桂枝茯苓丸を4週間分処方されました。検査結果は後日。

熱の原因もはっきりわからないけれどとにかく下がってきたし、メノポーズの方も少しでも楽になればいいな~と願っています。


写真は、寝込んでいる最中に届いたお見舞いの(ウソ!)数々です~♪(*^_^*)

でもひとこと言わせてもらいますけど…。
別冊カドカワ、ファンクラブ限定の先行予約者には、「直筆サイン&メッセージ入りポストカード」が付いてくるというので速攻で予約したのに、印刷じゃん!!どこが直筆よっ?(-"-#)
もしかしてこーゆーの、‘詐欺’っていうんじゃ…?(~。~;)
関連記事

| Day's Memo | 13:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT