PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場のアイドル

三毛猫
  RICOH CX3

会社の駐車場のアイドル、ミケちゃんです♪=^_^=
野良さんのようですが、美形で人なつこい子♪
猫好きの人たちから、カリカリや煮干しや鰹節をもらって可愛がられています。

実は私もジップロックに入れた鰹節をバッグに常備しているのですぅ~(^^ゞ
煮干しや鰹節は食べ過ぎるとよくないようなので、ひとつまみ掌に乗せておやつ程度に(^_-)-☆

足にスリスリとまとわりついてくるほどの甘々にゃんではないけれど、鰹節を初めてやった翌日からは、自分から近づいてきます。1回で覚えちゃうのね~!
ちょこんとお座りしていたのがスッと立ちあがってタッタッタッと小走りに向かってくるのよ~ん♪(#^.^#)
も~、KSG(可愛すぎるぎょん)!(o´∀`o)
関連記事

| 動物・生物 | 21:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT