PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ
  RICOH CX3

熱は37度くらいに下がってきて、だいぶ気分もよくなってきました。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

今日は朝から、梅雨明けしたかと思うような夏空が広がっています。窓から眺めてるだけですが…(^_^;)


ノウゼンカズラが咲き始めると、いよいよ夏だな~って実感します。
関連記事

| 花・植物 | 11:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

ジェレさん、またまたお熱を出したなんて、お臍を出して寝ちゃったのかな?(*^_^*)

弱くなったなぁ・・・・って、感じるよね。
私も、お年頃の頃に、「なんで?」 って感じることがありましたよ。
今は、その身体にも慣れて、なんとか仲良く付き合っていますけれど。

ノウゼンカズラ、お隣さんちに咲いています。
夏を感じさせる花、私もそう思います。

お大事にね。

| 沙羅 | 2011/07/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

★沙羅さんへ

沙羅さん、こんにちは

おヘソは出してないと思うけど、暑いのでクーラーつけて寝てるのもよくはないでしょうね(^_^;)
ホント、こんなはずじゃなかったのに…ってことがよくあります。
今も心身ともにやや不調が続いています。
不調と言うより、これが普通と思ってうまくつきあっていくしかないかもしれませんね~。

暑い日が続きますので、沙羅さんもお体ご自愛くださいね。
お見舞い、ありがとうございます。

| ジェレ | 2011/07/03 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT