PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い暑いあまりにも暑い!

ハイビスカス
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

猛暑が続いています。

ブログ用の写真がなくなってきたので、ひさしぶりにフラワーガーデンへ出かけました。
日焼け止めを重ね塗りして、つばの広い帽子をかぶり、首にはタオルを巻いて、エイヤッと気合いを入れないと車から出られません。
手加減なしの強烈な陽ざしと暑さには、本当に参りますぅ~(;^_^A アセアセ…
軽くひとまわりして写真撮ってきましたが、汗だく&頭痛&目眩…。
猛暑の中で撮影に出かけるのは、ちょっともう無理だわ…(;´Д`)

オートフォーカスのはずなのにコンデジのピントが合わない!とアセりまくり、よく見たらマクロモードになってなかっただけだったり、昨夜作って冷蔵庫に入れておいた2層のムースゼリーを食べたら、しょっぱっ!!
(砂糖と間違えて塩を入れてしまったらしい…)
猛暑で脳みそ溶けてるのかしら…( ̄O ̄;)

みなさまも夏バテしないように、どうぞお体ご自愛くださいね~。
暑中お見舞い申し上げます。
関連記事

| 花・植物 | 21:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~

ジェレさん。こんにちは。
連日の猛暑日、すっかりバテバテです(苦笑)

とってもきれいなピンクのハイビスカスですね♪
刺激されたので、わたしも作ろうかな~(^^)
それとも、うとうとお昼寝の誘惑に乗ろうか・・・。

| yui | 2011/07/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは
この連休はいちだんと暑かったですね~!
梅雨明けが早かったので、長い夏になりそうです…(;´Д`)

ピンクのハイビスカス、温室で咲いていましたが、温室よりも陽ざしのきつい外の方が暑かったような気がします(;^_^A アセアセ…
この猛暑では出かけずに家でお昼寝が一番の贅沢かもね(^_-)-☆

yuiさんも体調に気をつけて、この夏を乗りきりましょう!

| ジェレ | 2011/07/18 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT